SMAPメンバー!現在の人間関係は?個人的に親しくしてるのは?

smap03SMAPを結成して、もう27年も経つんですね。

ジャニーズには沢山のグループが出来ては消えて行きましたが、このSMAPはその中でも長期に芸能活動しているグループと言えるでしょう。

一口に27年と言っても、平坦な道のりでは無かったと思います。



スポンサードリンク

SMAPの簡単な歴史


今までに、辛いこと・楽しいこと・悲しいことも沢山あったでしょう、時には意見が合わなかったこともあるでしょう。

ab001

画像

名前

データー

ab007 中居正広
なかい まさひろ
生年月日:
1972年08月18日
出 身 地:  神奈川県
血 液 型:  A型
ab005 木村拓哉
きむら たくや

生年月日:
1972年11月13日
出 身 地:  東京都
血 液 型:  O型

ab003 稲垣吾郎
いながき ごろう
生年月日:
1973年12月08日
出 身 地:  東京都
血 液 型:  O型
ab002 草彅剛
くさなぎ つよし
生年月日:
1974年07月09日
出 身 地:  埼玉県
血 液 型:  A型
ab006 香取慎吾
かとり しんご
生年月日:
1977年01月31日
出 身 地:  神奈川県
血 液 型:  A型

1988年4月、グループ名の『スケートボーイズ』でスタートして


1991年1月1日、SMAPとして日本武道館で最初のコンサートデビューします。

ab009j

元メンバーの森且行さんは、オートレーサ選手になるのが夢でした。

そのオートレースの養成学校の入学上限が23歳なので、後で後悔しない様に思い切って22歳の時にSMAPを脱退しました。

ちなみに、森且行さんは、踊りも歌も演技も一番うまくキムタクよりダントツに人気がありました。

だから、ジャニーズ事務所は森且行さんに期待して可愛がりもっともっとビックに育てるつもりでした。


スポンサードリンク

それが、事務所の期待に反対して夢の為にSMAPを脱退したいと申し出るんです。

もちろん事務所は、大大反対です。

しかし双方の話し合いの結果で、森且行さんの脱退を渋々と認めました。

その代わり、メリー喜多川さんは森且行さんのこれまでの存在を完全に消し去ったのです。 SMAPのメンバーにも森且行の話をすることを禁じたのです。

ab010

さて話しを本題に戻します。

グループが27年も一緒に芸能活動をしていれば、楽しい事・辛い事・悲しい事・意見が合わない・その他色々と有ったでしょう。

SMAPメンバーのこれまでの、ゴシップは長くなるので今回は割愛させていただきます。

一つ言えるのは、メンバーの5人が芸能活動を離れれば、思ったよりも交流がないことです。

現に、真実かどうかは不明ですが?お互いの連絡先の番号とかメアドを知らないことです。

ちなみに、嵐の場合は全員が全員の番号とメアドを知ってると言います。

そんな中でもSMAPの場合は、つよぽんとし慎吾ちゃんはお互いの番号とメアドを交換してる見たいです。

とくに、中居くんとキムタクは、価値観や性格が全然合わないから表面だけの付き合いだと思います。

こんな話があります。

中居くんは自分の番組で、吾郎ちゃんとは合わないと言ってました。

もちろん、ゴローちゃんも中居くんとは合わないと言ってます。

中居くんは、現在につよぽんと仕事を離れてでも、一緒に食事をしたり飲みに行ってる見たいです。

つよぽんは、中居くんと仲良くしすぎると、慎吾ちゃんは中居くんのことがそんなにも好きでないから、慎吾ちゃんが離れて行くぞ~~~~!笑い

ab012


最終的に、同じ血液型が仲良くする
ワナ!(^o^)

私が書いた関連記事です。

キムタクと吾郎ちゃんは昔から仲が良く現在でも、親しく交流してる見たいですね。

キムタクと吾郎ちゃんの  チョット イイ話!

SMAP・中居正広と草なぎ剛が、来年2016年で入所29年となる。その少し後輩で、87年11月、偶然にも同じオーディションを受けていたのが、木村拓哉と稲垣吾郎だ。当時はともに、中学生。「芸能界に興味がなかった」という共通点が、逆にふたりを接近させた。

スケートボーイズ、のちにSMAPのメンバーに選抜されたのは、必然的か。高校時代は、木村が住んでいる近所の高校に稲垣が通っていたため、しょっちゅう泊まりに行っていた。

髪型もファッションも、足を運ぶ古着屋まで同じ。「兄弟?」と間違われることも、しばしば。当時からおしゃれ上達者だった木村は、どんなことでもファッションに取り入れ、攻めた。いっぽうの稲垣は、こだわりが皆無だったため、木村をお手本にした。あまりの仲の良さにジャニー喜多川社長が、「木村と遊ぶと、吾郎が悪ぶるようになる」と、お灸を据えたほどだ。

木村が初めてひとり暮らしをしたとき、いちばん最初に入室したのも稲垣。一緒に家具を買いに行ったり、部屋のレイアウトを考えたりもした。

木村は掃除機、靴、ゴルフのアイアンのセットとフォークなど、稲垣はティアドロップのサングラス、靴などをプレゼントしている。大人になった今は、ゴルフをともに嗜むようになった。SMAPは、プライベートではバラバラだが、ふたりは今でも時間があえば、食事をする。

ラジオ『SMAP POWER SPLASH』を20年も続けていることから、香取と草なぎの仲の良さが目立っているが、木村&稲垣も、じつはかな~り親密関係なのだ。


スポンサードリンク