相武紗季の結婚は外れクジか?旦那を含めて実家がヤバすぎるんだけど

ma137相武紗季さんが5月3日に一般の男性と結婚しましたが
その結婚相手が、何と関東連合会と深い繋がりがあると言いのです。

もしも、それが本当なら紗季さんはどこまで知ってたのかですが?



スポンサードリンク

相武紗季の結婚は外れクジだったのか?

噂されてる旦那の素性です。

噂さって本当のことなのか?

もし事実として相武紗季が、どこまで相手方の素性とか家族のことを

把握してたのかが気になります?

そして全てを承知した上で結婚したのかは疑問で不明です・・・・が?

これはあくまでも噂さの域ですが

旦那の名前は『小宮生也』さんです。

ma123

スカイグループと言う会社を経営してます。

設立は2006年4月3日で、設立者の名前に『小宮生也』とあります。

【その会社の内容は】

●化粧品・食品等の企画・販売・輸出入
●PR・イベントの企画代行
●店舗の企画・デザイン・運営

【経営理念】

無限に広がる柔軟な発想・企画力で多様化する社会に『革命』を起こす

この会社の『スカイグループ』と関東連合会との繋がりは濃厚です。

この会社が経営してた、東京都内の繁華街に会員制バーをオープンさせて

芸能人が隠れ的に利用するバーになり、そこで色々な芸能人との黒い繋がりを

拡大してきました。

以前の事件で、市川海老蔵が暴力事件を起こしたターツバーもその一つです。

以前にこのサイトで関東連合会のことを詳しく書きましたが、内容が少しヤバかったので削除しました。その他にもヤバイ記事は全部削除してます。

でも市川海老蔵の記事が残ってましたのでリンクします。


スポンサードリンク

関連記事

小林麻央の現在!太った理由は?子供は?小林麻央は何カップか?

旦那の実家の家族構成がヤバイ!

父親: 
福岡県を拠点としている【道仁会】の総長で1994年に起きた抗争により自宅前で拳銃に
より頭を撃ち抜かれ死亡した。

間柄
名前
内容
父親 ??? 九州を拠点とした『道仁会』の総長
1994年の抗争で自宅前で射殺される。
長男 ??? 福岡県大牟田市でバーの経営
次男 小宮生也
(こみや せいや)
今回、相武紗季さんと結婚した人
三男 小宮生嗣
(こみや せいじ)
過去に恐喝で逮捕されました。
四男 小宮有生
(こみや ゆうせい)
元カノを暴行恐喝
五男 ??? 母親違いとの噂

補足すると

父親のこと
父親は、九州では泣く子も黙る指定暴力団『二代目道仁会』の副会長を張った大親分として、この世界では超有名です。

普段から『武器』を持ち歩くような武闘派として知られていましたが、20年ほど前、内部抗争の結果、亡くなりました。

自宅に帰ってきたところで、頭などを銃で撃たれるという衝撃的な事件でしたね。

次男の小見栄生也のこと

生也は渋谷のクラブで働くなど『夜の世界』を渡り歩き、その流れで、2010年の『海老蔵暴行事件』で話題になった西麻布の会員制バーをオープンする。

このバーは海老蔵以外にもジャニーズ事務所のタレントがよく使う『隠れ家』になっていましたね。

何か察するところ、普通の家庭とは言い難い家系見たいですが・・・・

相武紗季は、この先に大丈夫なのか?

やって行けるのか?

何か心配だな~!


スポンサードリンク

コメント

  1. […] 相武紗季の結婚は外れクジか?旦那を含めて実家がヤバすぎるんだけど […]