阿藤快さん二度離婚して一人暮らしだった!複雑すぎる家族関係!

0a55故、阿藤快さんは今月14日に大動脈瘤(りゅう)破裂胸腔内出血のため69歳でお亡くなりになりました。

その後に、色々なことがわかって来ました。

何で一人暮らしをしてたのかとか?結婚やご家族の事が明らかに。



スポンサードリンク

阿藤快さんは二度離婚してた。


阿藤快さんの情報が無かったので、私も最初は仕事が多忙で家が職場から遠いため専用の家を借りていたと思ってました。

ところが、それは違ってました。

雑誌の「フラッシュ」「女性自身」によると、阿藤快さんは二度結婚して二度とも離婚したと報じてます。

最初の結婚は、阿藤さんが大学1年の時に、女子美短大の学生だった女性と知り合い1973年に阿藤快さんが27歳の時に結婚され、やがて長男が誕生してます。


スポンサードリンク

結婚後は、まだまだ阿藤さんは俳優として知名度も低く人気が出てないので収入が少なかった見たいです。

ですから当時の生活は、妻の収入に頼っていたと言います。

下積み時代を妻に支えられ、その後、知名度も少しづつ上がり人気も出て来て売れっ子俳優となった訳ですが、どう言う訳か1993年に離婚します。

離婚理由について阿藤さんは周囲に「お互いの生活目標が変わってきた」と話してます。

その後、1995年に7歳年下の女性と再婚します。

それを機に長男と会うこともなくなり、家族関係について語るのを嫌がるようになったと言います。

その再婚相手とも数年後に離婚してます。

2015年11月15日、仕事先(下町ロケット撮影?)に姿を見せなかったため、午後2時頃に所属事務所スタッフと実妹とその姪子さんが自宅を訪ねたところ、ベッドに横たわって亡くなっているのが発見された。

いわば孤独死です。

この高齢者の一人暮らしは、決して他人事ではなく私にもあり得ます。


スポンサードリンク