01-519お笑いの綾部祐二が、12月中旬、クリスマス直前の東京・六本木のミッドタウンでの、豪華なイルミネーションは有名ですが。

そのすぐ近くの大通りから少し入ったところに料亭のような趣の洒落た高級焼肉店があり。

深夜、日付が変わる頃、1組のカップルが出てきたのをキャッチされていたのです。

 

綾部祐二が長身でモデル風の女性を持ち帰り。

12月中旬、クリスマス直前の東京・六本木のミッドタウンでの話です。

 

きらびやかなイルミネーションに多くの恋人たちが歩みを止めて鑑賞している。

 

そのすぐ近くの大通りから少し入ったところに料亭のような趣の洒落た高級焼肉店があり。

 

  時は深夜の日付が変わる頃、1組のカップルが出てきたのをキャッチされてしまったのです。

 

その1組のカップルと言うのが、お笑いの ピース綾部祐二さんでした。

 

01-53401-53801-53501-53801-53601-53801-53501-53801-537

 


スポンサーリンク

深夜2時半頃、向かった先は綾部の自宅マンションです。

 

その晩、なかなか部屋の灯りは消えなかったそうです。

 

その後、綾部は自慢話とも取れる話しを自分の後輩にさんざん言ったとか。

 

綾部の後輩芸人いわく、「綾部さんは最近出会ったというその子にベタ惚れ。その日のノロケ話もさんざん聞かされました…」。

 

その長身のモデル風の女性は?

 

蛍光イエローの縁取りがついたコートを着た黒髪ロングヘアーの美女。モデルのようなスラリとした体形で、身長は綾部より少し高い170cm、年齢は20代前半だろうか…。

 

01-541
01-560

 

ところで綾部祐二さんは確か熟女好みと聞いたことがありますが。

 

若貴のお母さんの、藤田紀子(65とは30歳の年齢差で交際してるとかしてないとかの話しですよね。

 

なんか綾部祐二さんの恋愛年齢層は幅広いんですね(^o^)

 

なんでも来いって感じですか・・・・・(^o^)

 

(NEWS ポストセブン)より引用
かねてから年上女性好きを公言してきたお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34)と、元横綱・“若貴兄弟”の母として知られる藤田紀子さん(64)の交際を、8月17日売りの「週刊ポスト」が報じている。関係が深くなるきっかけは昨年5月に放送されたTV番組で、二人が新郎新婦役を演じたことにあるという。

 同誌は元々綾部の年上好きをあくまでも芸風だと捉え、疑いの目で見ていた。だが、綾部と親しい芸人による、紀子さん宅を訪れたことを話す綾部のディテールが詳しすぎる点から取材を敢行。8月某日の夜10時頃に、綾部が紀子さんのマンションのインターフォンを鳴らす姿を撮影した。

 

 この写真の人物について紀子さん本人に確認し、「えッ、これはウチの前ですけど……。……本人ですよね」と綾部であることを認めたコメントを紹介した。
 
 また、綾部は同誌の直撃に対しては「僕があの人と会うのは、ビジネスのためとか、ネタ作りのためだとか、まったくそんなんじゃないんです! 彼女からは“私のこと好きだなんて、ネタでいってるんでしょ?”って聞かれることもある。でも、そんなわけないじゃないですか!」とコメントしている。
 
 綾部はこれまでに2回か3回紀子さんの自宅を訪れ、手料理を作ってもらったことも明かし、「僕は藤田さんをひとりの魅力的な女性としか見ていません」とも発言している。(NEWS ポストセブン)

 

この二人の関係は良くわかりませんが・・・・・

 

ただの良い友だちだと思います。


スポンサーリンク


スポンサーリンク