01-375大大親友で仲の良い二人に、何かが起きてる?

お互いに距離を起き始めてると言うる

一体何が起きてるのか?


スポンサーリンク

 

ベッキーと上戸彩に不仲説?

ベッキー上戸彩の仲は誰もが認める仲なのですが・・・・・

 

またお互いの、家の合鍵を持ってるほどだとか。

 

ところが二人の間に不仲説が生じてると言うのです。

 

一体どう言うことか?

 

二人のプロフィール

 
ベッキー
上戸彩
本人写真 01-376 01-377
生年月日 1984年3月6日 31歳 1985年9月14日 30歳
本名 レベッカ 上戸彩 (うえと  あや)
芸名 ベッキー 同じ
出身地 神奈川県 東京都練馬区
身長 157cm 160cm
3サイズ B82  W61  H82 B78-W59-H80 45kg (公称)
血液型 AB型 A型
職業 タレント・女優・歌手 女優・歌手
ジャンル TVドラマ・バラエティー テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間 1998~ 1999~
配偶者   EXILE HIRO
事務所 サンミュージック オスカープロモーション

スポンサーリンク

 

それに二人は、一回の電話に何時間も話してる仲です。

 

それが今では、その電話すら極端に減ってるとか・・・・

 

では なぜ二人は疎遠に・・・・

 

それには、お互いの環境の変化が大きく関わってるんだろと思います。

 

ご存知の様に、上戸彩さんは結婚して子供が生まれ育児が大変になってます。

 

ですから、上戸彩さんは独身時代の様に時間を自由に使えなくなりました。

 

一方のベッキーと言えば、まだ独身ですから基本的には時間を自由に使えます。

 

よって、二人は以前の様に頻繁に会うことが減った訳ですね。

 

それに、ベッキーとしたら親友の上戸彩がどんどん幸せになって行くのが・・・・・

 

つまり 嫉妬心です。

 

言い変えれば ねたみもあると思います。

 

真の友情とは、お互いの環境がどんなに変わっても変わらないのが

 

キレイ事を言わせて貰えれば、どんなにお互いの環境が変わっても不変の心が真の友情の様な気がします。

 

もし、そんな些細なことで壊れる友情であれば、それは単に、それだけの人間関係しかないと言うことです。

 

ベッキーさんと上戸彩さんなら大丈夫です。

 

それからベッキーさんへ 『元気の押し売り』でもいいじゃないですか。

 

芸能界は、暗いよりも元気が一番です。

スポンサーリンク