kitagawa07北川景子さんとDAIGOさんの二人が、真剣な交際をしてることが11月26日に分かった。 今度こそ本物の交際かどうかは分かりませんが、私としては、本物の交際であって欲しいです。


スポンサーリンク

   

判明してる両家の家系図

 

DAIGOの家系図     daigo31

 

  ですね~~~~~!!    

 

daigo29   daigo27

 

  この二人は、只今、真剣交際中 交際期間8ヶ月

 

女優、北川景子(28)と歌手でタレントのDAIGO(36)が真剣交際していることが26日、分かった。

 

2人は2011年にTBS系のドラマ「LADY」で共演。今年1月にバラエティー番組で再会し、DAIGOの爆笑トークが北川に大受けして意気投合した。

 

その後、共通の友人である女優の貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうち熱愛に発展したという。

 

一緒に食事をしたり、DAIGOのライブを北川が訪ねるのが目撃されている。すでに親しい友人などには真剣交際を報告しているという。

ウィッシュな愛を育てて欲しい。(^^)  


スポンサーリンク

 

ウィッシュの意味?

ハッキリしたところは分かりませんが?

 

1つ目の説として。
音楽仲間の間で「うぃ~っす」と返事のように言っていた言葉が進化して「うぃっしゅ」になりました。だから表記は平仮名で「うぃっしゅ」が正しいです。

 

2つ目の説として。

最初はDAIGOさんのブログなどで、「う」で終わる言葉に付けていましたが(「ありがとうぃっしゅ」「おはようぃっしゅ」など)、その後ふつうの形容詞にも付くようになりました

(「うれしうぃっしゅ」「おいしうぃっしゅ」など)。

 

などなどです。(^^)

 

まずは二人のプロフィールから行きますか。

 
北川景子 28歳
DAIGO 36歳
    kitagawa13t  kitagawa12t
本名 北川景子 (きたがわ けいこ) 内藤 大湖 (ないとう だいご)
芸名 同じ DAIGO
生年月日 1986年8月22日 1978年4月8日
出身地 兵庫県神戸市 東京都
身長 160cm 178cm
血液型 O型 AB型
職業 女優 シンガーソングライター
ジャンル 映画・テレビドラマ J-POP・ロック
活動期間 2008年~ 2003年~
事務所 スターダストプロモーション A-PLUS
公式サイト KEIKOKITAGAWA OFFCIAL WEBSITE DAIGOオフィシャルブログ

関連記事です。

北川景子がDAIGOと結婚後も、絶対にヤメたくない『アレ』は!?

スポンサーリンク