daita06だいたひかるさんが、スピード離婚してスピード再婚しましたね。 再婚相手がイケメンだとか!何で、だいたひかるさんはイケメンにモテルのかその辺を探って見ました。 相手の小泉さんのことも調べました。


スポンサーリンク

   

だいたひかるさんの、これまでの活動として。

 

  daita07

 

本名: 小泉ひかる (旧姓 代田ひかる)
芸名: だいた ひかる
生年月日01975年5月25日 39歳
出身地: 埼玉県東松山市
血液型: O型
身長: 156cm 46kg
3サイズ:0B-82.5  W-62  H-80
最終学歴:0埼玉県立鶴ヶ島高等学校
趣味: ビールを飲む、映画鑑賞、読書、発明、韓国のこと
特技: 独り言、ヘアカット、水泳  

 

実はだいたひかるさんは、高校を卒業して美容専門学校も卒業してるんですね。

 

そして、勤務年数は不明ですが実際に美容師として働きますが、どうしてもお店のマニュアルに馴染めず手を怪我したことを理由にお店を辞めてます。

 

それからの『だいたひかる』さんは、お笑いの世界に入りたくてフジテレビの「ブレイクもの!」で5週連続で勝ち抜いているんですね。

 

「歌うボキャブラ天国」や「爆笑オンエアバトル」などに出演していただいたひかるは、徐々に知名度を上げていきました。

 

何と言っても、ブレイクするキッカケになったのが、第1回 R-1 グランプリの初代優勝者になったことでしょうか。

 

 

第1回 R-1 グランプリの初代優勝者になる。

daita11   daita13

 

  R-1グランプリ優勝まではフリーで活動していただいたひかるだが、優勝をきっかけに吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)の所属になっている。    

 

 

だいたひかるさんの1回目の結婚

構成作家の北村かつらさんと知り合って交際二ヶ月でのスピード結婚です。(出会ったキッカケは不明?)   daita15

 

しかし、結婚生活1年で、ややスピード離婚します。 結婚生活期間 2006年1月16日~2007年1月16日 離婚原因は、だいたひかるのダンサーとの不倫です。

 

それに、いつも帰宅が遅く帰って来ない日もあったことも。北村かつらさんの、帰宅が遅いとか帰って来ない日もただあるのは、売れっ子作家だから結婚する前からわかってた事と思うのは!

 

『私だけでしょうか?』

北村かつらさんが担当してた人気の高い番組を一部紹介すると。
モヤモヤさまぁ〜ず2

おしゃれイズム

シルシルミシル

情報7days ニュースキャスター

脳内エステ IQサプリ

クイズ!ヘキサゴン

トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜

とんねるずのみなさんのおかげでした

M-1グランプリ第1回


スポンサーリンク

 



爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王   北村かつらさんは、全部で24本のレギュラー番組を持ってたと言いますから、帰宅が遅い、帰って来られないは当然のことですね。

 

それがイヤだったら、別の男性と結婚すれば良かったと思うのは! 『私だけでしょうか?』 それから、だいたひかるさんは北村かつらさんの事を良く知らなかったと思います。?

 

どう言うことかと言うと、だいたひかるさんは、北村さんの年収を全く知らなかったそうです。 その、年収も離婚して知人から聞いて初めて知ったそうです。

 

だいたひかるさんが、離婚する前に思ってた収入の何と3桁も上だったそうです。 例を上げて説明すると、仮に、北村さんの年収が500万円とすると実際は5億円になります。

 

だいたひかるさんも、実に勿体無いことをしたと思うのは 『私だけでしょうか?』

 

例えばですよ

1.収入が多いより二人の触れ合いの時間が大切と思うのと?
2 夫の帰宅時間が遅かったり、徹夜作業で帰宅できないけど収入と生活はセレブ級とすると。

 

あなただったら、どっちを選びますかの話しだと思います。(^^) だいたひかるさんが不倫相手とされてる男性です。 

 

daita17

ちなみにダンスパートナーは奥様です。

 

だいたひかるさんの2回目の結婚

お相手の男性はフリーのアートディレクター、小泉貴之さんです。

業界ではけっこう知られた人のようで、グラフィックデザインや広告・工業・商業デザインなど幅広く活躍している人です。

 

二人の出会いは? それは文房具がもたらした縁です。

 

この小泉貴之さんは、2011年から「超」整理手帳のデザインを担当しています。

daita22

 

2012年10月に、文房具祭りが開催され小泉さんは自分がデザインした超整理手帳のプレゼンをするので会場に来てました。

 

一方のだいたひかるさんは、大の文房具が好きなので、もちろん、この文房具祭りに参加しました。 恐らく、だいたひかるさんと小泉貴之さんの二人は、何かのキッカケで話をしたのでしょう。

 

二人は2012年11月から交際をスタートして3回目のデートのときに、小泉さんの方からプロポーズをしたとのことです。

 

そして2013年5月にめでたく結婚されました。

 

daita20

 

ここで余計なことを言います。 小泉貴之さんは画像を見ての通りイケメンなので、石原軍団や加勢大周さんの事務所にスカウトされたらしいです。

 

小泉さんぐらいのイケメンだったら、もっともつと美人で綺麗な女性と結婚でそうですが?不思議だ?もくかして○専?

 

小泉さんは、もしかしてB専だったりしてね!(^^)

 

 

だいたひかるは、なぜイケメンにモテるのか?

人が人を好きになるのに、人それぞれに理由が違いますから断定はできませんが。

 

だいたひかるさんの場合は

●料理が得意である。
●気が良く効く、気配りが上手である。
●綺麗好きである。

 

重要なのは、お互いに一緒にいて居心地がいいのが一番かも知れませんね。 またまた余計なことを言います。

 

小泉貴之さんは、過去に超美人からふられた経験があって美人の女性にトラウマになっているとか?

スポンサーリンク