日村勇紀氏はなぜ美人にモテルのか?その秘密を全部公開しますね。

0-514日村勇紀さんと神田愛花さんとの交際は順調に行ってる見たいですね。

これだったら、この二人は結婚するかもですね? 聞くところによると愛花さんの方から日村さんに猛アタックしたらしいですから。



スポンサードリンク

お世辞にも、日村さんはイケメンとはほど遠い容姿ですよね。 つまり男の価値は容姿ではない事が証明されましたね。(^^) これは、とんだ失礼をしました。  

神田愛花 (かんだ あいか)aika01

出身地: 神奈川県横浜市
生年月日: 1980年5月29日(34歳)
血液型: O型
最終学歴: 学習院大学理学部数学科卒業
所属事務所: セント・フォース
職歴: NHKアナウンサー (福岡→東京アナウンス室、2003年 – 2012年)
活動期間: 2003年~
事務所: サイト セント・フォース

その他 第56回NHK紅白歌合戦『スキウタ』お披露目隊 福岡局第2代地上デジタル放送推進大使 趣味: 海釣り 資格・免許: 一級船舶操縦士 まさしく神田愛花さんは才女ですね。(^^) しかし、時代の流れをひしひしと感じます。

大昔は、女性が一流大学卒業で男性が高校卒業の組み合わせの交際と結婚は考えにくかったです。 まず両親が許しませんでしたからね。

ちなみに日村勇紀さんの高校は、神奈川県立相模田名高等学校  

お互いの呼び方

日村勇紀さん・・・・・ 愛花

神田愛花さん・・・・・・ユウくん


スポンサードリンク

二人の馴れ初め 初めて会ったのがクイズ番組で、その時の日村さんがスゴく良かったらしいですよ。 しかも、愛花さんの方から日村さんに猛アタックです。

コノ~~!! コノ~~!! 

羨ましすぎるぞ(^^)  

日村勇紀さんのモテ術を公開します。

日村勇紀さんがプライベートで身につけてる物はほとんどが『ルイ・ヴィトン』です。

Tシャツ ジャケット アウターにベルト 靴 財布 リュック キーケース 全て『ルイ・ヴィトン』です。 時計は『ロレックス』です。

愛車は、1600万円の『ポルシェ』です。 住まいは、広さ約100平方メートルのセレブ高級マンションです。

その他に 視力矯正の『レーシック手術』 歯並びを治すために500万をかけて『インプラント手術』   なるほど、なるほど、納得です。(^^)  

himura06

  ここで、日村勇紀さんのポリシーを一つ紹介します。 日村さんが、普段にお金を使って自分を磨くのは 後輩芸人に向けて『夢』を持たせる意味があるそうです。

なるほどね!(^^)  


スポンサードリンク