要潤と鈴木砂羽のホクトのCMが超ヤバ過ぎ【普通と立派なきのこ】!

0-879このホクトのCMは超ヤバ過ぎか もでも面白くて超ワロタ! 意味深なストーリが実にいい 商品のむきのこを体の下に持っ て行くのが最高に面白かった。 グーです。



スポンサードリンク

   

きのこのCM

0-880
 

このHOKTOが扱う『きのこ』のCMは最高に面白い! また要潤と鈴木砂羽の組み合わせも最高ですね。   ムーディーな音楽の中を要潤と鈴木砂羽がきのこの CMをする。   ちょっと下ネタ風な意味深なところが最高です。  

鈴木砂羽がスーパで買い物をしてる時に背後から

0-849

奥さん!

すごい口コミを!

A.【普通のきのこと】

B.【立派なきのこ】

味がいいのはどっち?

どっちも一緒よ!

そっちじゃない!

砂羽の手を股間に導いて!
0-846

スポンサードリンク

こっちだ!
0-847

すごく立派!
0-848

HOKTOってどんな会社?

創業者は水野正幸

で設立当初は、食品包装資材の販売を行う企業であったが、1968年(昭和43年)に、ガラスに替わるポリプロビレン製のきのこ栽培用ビンを製造・販売することで、地震などでも割れないメリットが評価され、以後きのこ栽培用資材のトップメーカーとなったのでした。  

1983年(昭和58年)

に「きのこ総合研究所」を設立して以後、きのこの新品種の開発から製造、販売までの事業を開始、きのこ栽培の総合企業となった。  

2002年(平成14年)

より、商品となっているきのこをキャラクター化、イメージソングとして「きのこの唄」を採用しテレビCMで放映することで、知名度が急上昇、それに伴いきのこ販売の売り上げを大きく上げている。  


スポンサードリンク