堀北真希が妊娠している?その根拠は、今年いっぱいで引退する本当?

b649今ちまたで『堀北真希』の妊娠説が浮上しているそうな。

でっ!その妊娠の根拠が気になったので色々と調べてみました。

現時点での真実のほどはわかりませんが・・・・

ことが妊娠だけに、いずれ身体に変化が現れるのでハッキリするでしょう。
  



スポンサードリンク

真希ちゃん!妊娠の根拠と引退説は?

検証その1.ファンクラブ活動停止

【ほりきたコレクションより大切なお知らせ】
  

いつも堀北真希を応援していただき、ありがとうございます。

この度、2015年12月をもちましてほりきたコレクションの活動を終了することになりました。

約10年、長い間ご支援いただきまして、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます

だそうです。 事務所の活動停止の理由として、堀北の芸能活動が多忙を極めたために本業との両立が困難になったためでした。

事務所が言うんだから、その通りなんでしょうが。

いくら、真希ちゃんが忙しくなったと言え、ブログ見たいに毎日とか月に何回も更新する訳じゃないんですけどね、この『ほりきたコレクション』は年会費を取って年間に4回の会報を発行するだけです。

b659ほりきたコレクション

b660 大切なお知らせ


スポンサードリンク

検証その2. 電撃結婚を何で事務所は許したのか?


普通の感覚では考えられません。

だって、堀北真希は清純派イメージが定着してるし、現在も数多くのCMに出演してます。

広告代理店では、堀北真希のCMは清純派のイメージを活かした構成になってるので、それを電撃結婚をされてしまうと堀北のイメージが人妻になるわけです。

これじゃクライアントも打撃を受けて損害ものです。

仮に堀北が結婚をするにしても、CMの契約を考えながら調整して結婚するのが当たり前のハズです。

しかし、事務所はそれを阻止できなかったのは『デキちゃった結婚』と言われても仕方ないです。ですから事務所も渋々と認めたかも?

また、同じ事務所の『黒木メイサ』の場合もそうです。

元KAT-TUNの赤西仁とのデキちゃった結婚です。

これにより黒木メイサはCMを降板させられて違約金だけでも何億でした。

Sweet Power 事務所はその何億円を返済する為に、堀北真希の仕事を増やし馬車馬の様に働かせました。

そのことを心配して、堀北真希の実母が事務所に怒鳴りこんでます。

そな事も有って今回の、堀北真希の電撃結婚に関して事務所は強く出れなかった見たいですよ。

   

堀北真希の引退説 

CM出演も若手タレントに譲り

仕事もセーブして数本にしてます。

ファンクラブの『ほりきたコレクション』も12月31日で活動が完全に終了します。

ですから

堀北真希は、12月31日付で芸能界を引退するのではと言われてます。?


スポンサードリンク