ami01この稲村亜美(いなむら あみ) 19歳が出演した、トヨタの CM閲覧者が日に日に増え 現在では、なななんと 500万回だそうですよ。 すごいですよね。 私も、この動画を見て実はこの女性が気になってたんです。(^^) でっ!私も、この女性のことを色々と調べて見ました。


スポンサーリンク

 

 

 

と言うわけで 話題の稲村亜美さんを調べちゃいました。

エッ!あなたもこの女性が気になってた!私と一緒だっ(^^)

 

稲村亜美さんは、2014年度のiD2014に選ばれてます。

 

このiDって何? ミスiD(アイドル) MISS iDと言って講談社が主催する女性アイドルなんですね。

 

昔から、この手のコンテストと言うかオーディションは有ったんんですけど、何か2012年から新しい形式のオーディション形式のコンテストを開催した見たいです。

 

何か2014年度から、ミスiDを選考する方法が変更になって、この年から応援サイトWebでの投票で1位になった候補者は無条件でミスiDに選出されることに改められたそうです。

 

でっ!2014年度は、稲村亜美さんがミスiDに選ばれたってわけですか。  

 

images (4)

 


スポンサーリンク

稲村亜美 (いなむら あみ)

生年月日: 1996年1月13日 現年齢: 19歳
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 173cm
スリーサイズ: B88  W61  H88
特技: 野球・銀杏むき
事務所: ジャスティ・ジャパン・エンターティメント

身長がモデル並みにデケェ~~~!(^^)  

主な活動

【テレビ】
テレビ朝日 全力坂 日本テレビ 世界仰天ニュース フジテレビ 爆笑 大日本アカン警察 フジテレビ 昼顔、平日午後3時の恋人達で生徒役  

 

【舞台】
2012年5月 ワールドエンド・ガールズスタート 2012年12月 パラダイスロスト  

 

【CM】
コーラック トヨタ   でっ!今回の稲村亜美 さんのトヨタのCMがすごい話題になってます。 このCMは4月初めに北九州の小倉で撮影されたもので街の中で野球をする奴ですね。 私、正直に言ってこのCMの構成には驚きました。

(^^) だって、G’sボタンを押した途端に街の中で野球が展開されるんですもの。 話題のCMですが、放映されてるCMは見てると思うので、撮影中の動画にしました。

CM撮影現場のメイキング動画です

 

稲村亜美さんの大学はどこ?

稲村亜美さんは、現在、大学に通ってるそうですが 残念ながら今の時点では、高校と大学名は公開されてません。 恐らく東京都内の大学と思われます。 判明次第に記載したいと思います。 ゴメンちゃい!(^^)

噂では大学の専攻は心理学だとか?

スポンサーリンク