負け美女!犬山紙子ってどんな人?大学はどこ?あの噂はホントなの?

make12現在、犬山紙子さんは6冊の著書を出してます。 6冊とも全部女性の視点から見た恋愛物です。 女性の心理を鋭く時にはえげつなく描いているんでんすね。 しかし、ちまたでは犬山紙子さんが美女すぎて嫉妬する女性が増えてるとか?



スポンサードリンク
 

犬山紙子さんってどんな人?

inu46

ペンネーム: 犬山紙子 (いぬやま かみこ) 生年月日: 1981年12月28日 33歳 出生地は不明ですが? 幼年期に大阪と兵庫で暮らしてたみたいです。 中学生の頃に宮城県名取市に移り住んでます。  

高校と大学は、どこに行ったの?

【高校】 カリック系の学校で、生徒は金持ちのお嬢様ばかりの白百合学園高等学校です。 てっ!ことは犬山紙子さんは金持ちのお嬢様?

【大学】 それは、東京にある『朝鮮大学』です。 えっ!

それってどう言うこと? ちなみに、この朝鮮大学は日本の大学と同等の水準で教育してる見たいですが、残念なことに日本では大学としての許可が下りておらず日本においては正式な大学としては認められてません。

ここで、噂の在日韓国人と言うキーワードが出てくるんですね。 大学卒業後に地元仙台の出版社で編集者として勤務するが家庭の事情で退職します。

出版社を退職して、2011年10月13日、初版の『負け美女』を出版するまでニート生活をして過ごします。 出版社を退職後に、一時期漫画家を目指して自分の作品を何回か出版社に持ち込むが相手にされず没になる。

そんなこんなで漫画家になるのを断念して、知人の薦めで自分のブログに溺愛してる愛犬の柴犬の素晴らしさや「友人の恋愛ネタ」などを中心にイラストなどを盛り込んだネタを定期的に更新してた見たいです。  

犬山紙子さんが、在日韓国人と言う噂はホントなの?

  単純に、朝鮮大学に通われて卒業してるから在日韓国人と思いがちですが、この朝鮮大学は韓国籍だけでなく希望すれば日本籍の人でも入学できるそうです。

実際に日本籍の人も在籍してるらしいです。ですから在日だとは決めつけられませんからハッキリしたことは不明です。

ただ言えるのは、大学卒業の資格が得られない大学に日本人が入学するのは考えにくいです。

犬山紙子さんの本名は?金持ちのお嬢様なの?

ズバリ言います。本名は大山じゅん子さんです。

この本名の大山で、アイリスオーヤマに関係ある人じゃないか?ひょっとしてアイリスオーヤマ社長令嬢では?と噂にになりこれに関して、本人が自分のブログで事実無根であると否定してます。

でも偶然とは言え ペンネームを決めるときに、愛犬の柴犬をしかも犬山紙子さんは溺愛しているそうなのでペンネームに『犬』の文字と作家だから『紙』の文字をいれたかったと思います。

本名の大山じゅん子 ペンネームの犬山紙子 と言う文字に点を加えればになります。(^^)  

inu50


スポンサードリンク

大山健太郎社長の兄弟は、男5人の女3人の8人兄弟の一番上の長男で、大学進学直前に父親をガンで亡くし父親が経営してた会社を健太郎さんが継ぐことになり、

19歳の若輩者がいきなり代表取締役に就任して、右も左もわからないままに、かなりの苦労を重ねられた見たいです。

自分が大学に進学出来なかったので、せめても下の兄弟には大学に進学させたいのと他の従業員の生活の為に苦労に苦労を重ねて働き、

現在のアイリスオーヤマを築いたそうです。 それから、大山健太郎社長は自分は在日韓国三世だと公にしています。

かなり昔に帰化してますので、日本国籍を取得して日本人になっておられます。 ここで、犬山紙子さんこと大山じゅん子さんは、

アイリスオーヤマ社長である大山健太郎の娘であることは否定してますが

実は、犬山紙子さんは健太郎さんの弟の娘さんなんです。

犬山紙子さんは結婚してるの?

ハイ!今から数ヶ月前ですけど結婚されてます。 相手の男性は? 劔樹人さんと2014年の8月に結婚されました。

inu51 inu52  

芸名: 劔樹人(つるぎ みきと)
生年月日: 1979年5月7日
年齢: 35歳
出身地: 新潟県

「神聖かまってちゃん」・「撃鉄」のマネージャー バンド「ミドリ」・「あらかじめ決められた恋人たちへ」などでベーシストとして活動だそうです!

これまでに出した本です。!

これまでに出した本です。!

2011年10月13日 マガジンハウスより

inu33  

2012年6月15日 宝島社より

inu35  

2013年1月22日 新人物往来社より

inu37  

2013年4月20日 ベストセラーズより

inu39  

2013年7月4日 宝島社より

inu41  

2014年2月8日 筑摩書房より

inu43  


スポンサードリンク