NHKドラマに「石田ゆり子」と「永作博美」」がW主演で内容の紹介

yuri08今ちまたでは、アラフォ女優の 「石田ゆり子」と「永作博美」 さんのドラマW主演で石田ゆり 子派と永作博美派との間で熱い バトルが繰り広げられてるとか? あなたは、どちら派ですか?(^^)



スポンサードリンク
 

二人のプロフィールです。

  yuri20 yuri21
生年月日 1969年10月03日 45歳 1970年10月14日 43歳
本名 石田 百合子 永作博美
芸名 石田ゆり子 同じ
出身地 愛知県名古屋市 茨城県行方市
身長 163cm 156cm
血液型 A型 B型
職業 女優・エッセイスト・ナレーター 歌手・女優
ジャンル 映画・舞台・テレビドラマ 映画・舞台・テレビドラマ
活動期間 1988年~ 1989年~
兄弟 石田ひかる  
配偶者 独身 内藤まろ
事務所 風鈴舎(個人事務所) 田辺エージェンシー

  もう直ぐです、この二人のW出演のNHKドラマ『さよなら私』が始まります。 2014年10月14日(火) スタート NHK 総合 毎週火曜 午後10時 放送(連続9回)  

yuri19

NHKドラマ10 『さよなら私』の主題歌は
初のNHKドラマ主題歌を平井堅自身が歌詞を書き下ろしました。
題名: おなじさみしさ

作詞/作曲: 平井堅
編曲: 斉藤和義
おんなじさみしさの曲の動画です。

出演キャストの紹介です。

  ドラマ『さよなら私』の相関図を作って見ました。  


スポンサードリンク

yuri26

  星野友美 役 (永作博美) 誰もが羨むような幸せな家庭を築いた専業主婦。夫は優しくて仕事もできる。薫るとはあれだけ永遠の友情を誓いあった二人だが、なぜか疎遠の関係になってしまう。

早川薫 役 (石川ゆり子) 薫は第一線で活躍する映画プロデューサー。はっきり物を言う性格で敵も多いが、実力で今のポジションを勝ち取ってきた実力者の持ち主。

星野洋介 役 (藤木直人) 友美の夫で愛妻家だが・・・・、夫は大手デベロッパーで都市開発を手掛けている。海外の大型プロジェクトも任されるエリートで、洗練されていて人望も厚い。

三上春子 役 (佐藤仁美) 春子は友美の家と対照的に、夫は平凡で子煩悩だが仕事の関係で全国を転勤の連続で、やっと東京に戻ってきた。

遠山冬子 役 (谷村美月) 光雄の不倫相手。年齢は離れているが、自分のことを崇めるように見てくれる光雄を愛している。

吉澤弘子 役 (りりィ) 友美の母であるが、愛情ゆえに幼いころから友美を厳しく育ててきた事が後になって2人の関係をぎくしゃくさせた。

三上光雄 役 (尾美としのり) 春子の夫で製紙会社に勤めるサラリーマン。家庭では春子にまったく頭が上がらないが、外では上京してきた冬子との不倫を続けている。

第1回目の 『彼だけはやめて』の予告あらすじ

誰もが羨むような幸せな家庭を築いた友美(永作博美)。独身を貫き映画プロデューサーとして活躍する薫(石田ゆり子)。

2人は高校時代のある事件をきっかけに親友になった。春子(佐藤仁美)の呼びかけで久しぶりに同窓会で再会した2人は、すぐに親密な時間を取り戻す。

だが友美にひとつの疑念が生まれる。 「薫が夫・洋介(藤木直人)と浮気しているのではないか?」その真相を突き止めたとき、信じられない出来事が2人を襲う。  

友美と薫は、あんなに友情を誓いあった二人だったが・・・・・・・

このまま、二人の関係は壊れて行くのか・・・・・・・?

そして、友美、薫、春子の友情は、どうなるのか?

俳優、藤木直人がキャバ壌に妊娠させた?

アラフォー石田ゆり子は何で結婚しないの?


スポンサードリンク