ma50演出家の蜷川幸雄さんが、12日に多臓器不全のため80歳で亡くなった葬儀が15、16日の両日、青山葬儀所で営まれました。

さすがに名高い演出家ですから、豪華な参列者の中に・・・・
ジュリー景子とキムタクの姿がありました。


スポンサーリンク

 

ジュリー景子とキムタクの関係は? 

 

多臓器不全のため12日に80歳で亡くなった演出家の蜷川幸雄さんの葬儀が15、16日の両日に、青山葬儀所でしめやかに営まれました。

 

名高い演出家のご葬儀ですから、供花と式の参列者は豪華絢爛の様でした。

 

また、演出家の蜷川幸雄さんとジャニー喜多川氏とは、50年以上の交流があるらしく追悼のコメントに、2020年の東京オリンピックを待たずに先に逝くなんって『ズルイ』よと追悼のコメントをしてました。

ma54

また、蜷川幸雄氏は、SMAP・木村拓哉や少年隊・東山紀之、V6・森田剛に嵐・松本潤、KAT-TUN・亀梨和也など、数多くのジャニーズタレントを舞台や映画に起用していることでよく知られてます。

 

話を戻して

ジュリー景子とキムタクとの一緒の姿が確認できたのが

15日のお通夜の出来事です。

開式10分前くらいに、ジャニーズ事務所の自動車が2台同時に青山葬儀所やって来ました。

一台目の車から藤島ジュリー景子氏、二台目の車からは木村拓哉が降りて来てます。

この光景には、現場の芸能記者たちは一斉に色めき立ち、『一緒に来たのか?』『何かのメッセージ?』『“お家騒動”に勝利したアピールか?』など困惑といった様子だった様です。

ここでオヤって思うのが、キムタクはSMAP代表なのか?

それともキムタクは、蜷川幸雄氏から演技指導を受けたから?

 

何か釈然としませんね。

その数分後、森田剛、三宅健、亀梨和也、上田竜也も姿を見せていたという通夜。


スポンサーリンク

でも疑問なのが、ジュリー景子氏と一緒に現れたのはキムタクだけだったんです。

この意味は一体何なのか?

聞くところによると、キムタク一家とメリー喜多川・ジュリー景子の一家は家族ぐるみの親しい付き合いをしてるらしいですね。

工藤静香が姉御肌を発揮

 

先日、14年ぶりにミュージックステーションに出演した工藤静香さんの言動が話題になっています。この日はジャニーズから嵐とHey!Say!JUMPが出演していました。

 

[以下引用]
工藤は山田涼介主演の映画『暗殺教室 卒業編』に触れて、こんなことを語り始めた。

「最初に『暗殺教室』のあの丸いのがゲームなのかなって思って、これはゲームなの?って(娘に)聞いたら、本からアニメになって、実写版になって、ジャニーズの方がやってるんだよっていって、山田さんだったっていう。で、テロップで最後まで見てたら、二宮(和也)くんが先生をやってたっていって、すごいビックリしちゃって」

これに、一部のファンが「なぜ、静香がニノに”くん付け”?」「そんなに親しかったの?」と驚きの声をあげた。

また、工藤の発言を受けた二宮の「ありがとうございます、やらせてもらってます」みたいな媚びるような態度、スタジオ入りする際、二宮はじめ嵐のメンバー、Hey! Say! JUMPのメンバーが工藤に会釈をしていたことなどから、「キムタクが寝返ったとたん、静香までジャニーズの姐御気取りか」という批判的な意見も噴出した。
[リテラ]

 

中居正広の大人げない反抗

中居正広のルールを無視した行動

4月に発生した熊本地震を受けて同月24日、中居は知人らと一緒にお忍びで被災地入りし避難所で炊き出しを行ったと言うのです。

 

被災地でのボランティア活動をする事には何ら問題はありませんが、その際には、事前に所属事務所に何月何日に何泊の予定で行き何日に東京へ戻りますと事前報告して事務所の承諾を得るのが、常識で当たり前です。

 

ところが今回の、中居正広の取った行動はジャニーズ事務所に事前の報告を一切せずに自分勝手に熊本の被災地に行って炊き出しを手伝ったと言うのです。

 

これには、ジャニーズ幹部は機嫌を悪くしていて問い合わせがあってもハッキリと答えられないのです。

 

当の、中居正広は反抗的に『クビにしたければどうぞ』クビにして下さいと開き直ってる見たいです。

中居正広さんも46歳の常識ある人間として、不平不満があるのなら正々堂々と正面から事務所に物を言った方がいいと思いました。

 

 

 

スポンサーリンク