美容整形は「日本」「韓国」どっちがいい?料金比較とアフターケア事情

0-67イヤー!韓国の整形恐るべし。

同じ整形病院で手術をしてるのか?ミス・コリアの候補者は同じ顔です特に目は。

日本では、整形するのにもコソコソと隠れながら行きますが、一方の韓国では堂々とした態度で病院に入ります。

さすが韓国です。



スポンサードリンク

日本と韓国の美容整形の総合的な比較

韓国、美容整形の技術力

美容整形大国の技術力をご覧下さい。

0-70
0-68
0-69

2013年度のミス・コリア候補者です。

ミスコリア2013出場者の顔が全部同じになる現象は 整形大国ならではないでしょうか。

0-95

【驚愕】

目と口元に注目するべし
どの人も見事に一緒ですね。

gif01


スポンサードリンク

韓国と日本の整形のメリット・デメリット?

韓国と日本の整形費用に関して (ほんの一例です)

 ソウルA美容整形外科の場合

 二重まぶた(埋没法)  80,000円~120,000円
 スキンケア(しみ、にきび、そばかすなど)  50,000円~100,000円
 目尻のしわ取り  40,000円~60,000円

韓国では事前のカウンセリング料金や薬代が含まれていることが多いのに対して、日本ではすべてが別料金なのでご注意を

トータル的には韓国の方が安いようですね。

 日本B美容整形外科の場合

 二重まぶた(埋没法)  80,000円~170,000円
 スキンケア(しみ、にきび、そばかすなど)  30,000円~150,000円
 目尻のしわ取り  50,000円~100,000円

韓国は整形大国だけあって整形病院が多いです。

腕のいい医師ばかりではなく、激安のところほど未熟な医師も多いですから、手術に失敗してヒドイ後遺症になっても相手が韓国の場合はキチンとした対応は望めませんから、後悔しないように事前に色々と調査して下さいね。

メリット

日本と韓国の航空券代・滞在費を差し引いても手術費用が安い。(ただそれだけ)

デメリット

  • 無資格な医師が整形手術する場合がある。
  • 手術に失敗しても、対応がズサンで保証をまともに受けれないと思った方が良い、つまり泣き寝入りになる。
  • 手術が成功しても、アフターケアを受けるのは難しい、その度に韓国へ訪韓できますか。

ここ大事な点だからもう一度言います。

どうしても韓国で手術をしたい人は、自己責任の上で、事前に必要な情報収集を集めて慎重に病院を選んで下さいね。

忠告しましたよ。

私なら、経済的な問題はあると思いますが、総合的に考えて日本での整形手術を強くおすすめします。


スポンサードリンク