フジ・カトパン 加藤綾子の「モテ仕草」これはアカンやろう!

01-39212月23日に、放送された『ホンマでっか!?TV』SPでフジテレビのアナウンサー、加藤綾子の反則的すぎる仕草がネット上で話題が話題を呼んでます。

これはアカンやろう。



スポンサードリンク

加藤綾子がモテ仕草を実演

01-394本名: 加藤綾子
愛称: カトパン
出身地: 埼玉県三郷市
生年月日: 1985年4月23日 30歳
血液型: O型
学歴: 国立音楽大学
仕事: フジテレビ アナ
活動期間: 2008年~

趣味: お買い物・きれいな音楽を聴くこと
好きなもの: ミルクティー・きれいな食器・お餅
苦手なもの: お肉(お肉アレルギー)
特技・資格: 教員免許(中高)・漢字検定2級・普通自動車
短所: 優柔不断のところ

12月23日に放送された『ホンマでっか!?TV』SPで、フジテレビのアナウンサー、加藤綾子のセクシーすぎる仕草がネット上で話題となっています。

この日の放送は、「冬に使えるモテ仕草」と題し女性のモテ仕草を紹介してました。


スポンサードリンク

01-396

そして極めつけは、飲み会で気になる男性がいる時に行う、振り向き足乗せ。

これは飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせる仕草で、これも加藤が実演。

気になる相手を演じる菅田と千葉の間に座る加藤は、千葉と話をしながらも次の瞬間に菅田の方を振り向き、千葉に気付かれぬよう、自身の足を菅田の太ももに絡ませたのだ。

ミニスカートのワンピースからは太ももが丸出しで、美脚を菅田の太ももにしのばせる加藤の姿に、さんまは「これは、こんなもんあかん!!!」

と大絶叫、ブラックマヨネーズの小杉も「これはとんでもない」と全員ノックアウトされたようだ。

01-402

01-391

そのモテ仕草を実演をしたのが加藤アナだったんです。

色々とモテ仕草を紹介して、次に、ゲスト俳優の

「千葉雄大」「菅田将暉」

とでゲストの女性達が実際に挑戦します。

如何でしたか。

   


スポンサードリンク