B’z稲葉浩志の誕生会にキムタク一家!この両家族の接点は何なの?

  kimu08 先月の9月23日にB’z稲葉浩志 さんの誕生会が西麻布のイタリア ンレストランで 有ったそうで、 しかも、そこに、な・な・なんと キムタク一家も同席してたそうです。



スポンサードリンク

この両家族の接点が気になったので調べて見ました。(^^)   私達の世代はどっちかと言うと、同じイナバでも稲葉浩志さんより因幡 晃さんの方がいいかも!失礼しました。(^^)  

inaba06 inaba08

本名: 稲葉浩志
芸名: KOSHI INABA
生年月日: 1964年9月23日 50歳
出身地: 岡山県津山市
血液型: AB型
職業: ミュージシャン
活動期間: 1985年~
事務所: VERMILLION http://en-zine.jp/pc/performance/index.html  

木村拓哉の一家と稲葉浩志の一家の接点は?

  まずは、稲葉浩志一家の誕生会の始まるまでの様子  

(以下引用)

9月23日の午後6時半過ぎ、タクシーで西麻布に降り立ったのは、B’zの稲葉浩志(50)。 稲葉は、美奈子夫人(51)、長男(12)と家族揃って、イタリアンレストランに入っていった。

この日は、稲葉の50歳の誕生日。親子3人でバースデー食事会に繰り出したようだ。 だが約10分後、レストランに向かって歩いてきたのは、ジャケットにジーンズ姿の木村拓哉(41)だ!

プレゼントらしき紙袋を持ち、次女(11)と手をつないで歩く木村の後ろには、妻の工藤静香(44)と長女(13)の姿が。 2階のレストランのバルコニーから美奈子夫人が身を乗り出し、木村一家を見つけると「あ~、いらっしゃい!」と笑顔で手を振っている。 工藤も、見上げて嬉しそうに手を振って応えていた。
(女性自身より引用)


スポンサードリンク

  inaba14

この引用文を見ると、すご~~~く親しそうだが! この両家族の接点は何なんだっ!気になる。(^^)  

ちなみに、稲葉浩志さんの奥さんのは元松崎しげるさんの奥さんだった人ですよね。   でも蓬田美奈子さんは、1991年に松崎しげるさんと離婚してます。ハイ!  

でっ、その後に同じスポーツジムに通う稲葉浩志さんと知り合って1997年に結婚そして2003年に二人の間に男の子が生まれてます。ハイ!  

inaba20

木村家と稲葉家が親しくなったキッカケとして

この2人は、もう10年以上の付き合いだそうです。  

キムタクが主演したドラマ『ビューティフルライフ』の主題歌をB’zが担当したのがきっかけ見たいですね。

それに、この二人には共通の趣味が有りそれがサーフィンで、それもあって親しくなったそうですよ。(音楽関係者)   そんな男同士の友情が発展し、いつしか家族ぐるみの交際になっていったという。  

それと稲葉さんの奥さんと静香さんとは意気投合し、ランチやお茶をする間柄になり子供が同年代なので子供の話で盛り上がり、いまでは家族ぐるみの付き合いをしているそうな、そんで、ここ数年SMAPのライブには稲葉さんの奥さんと息子さんも訪れているそうですよ。(^^)  

なるほどね、そんなキッカケが有ったのか。   ところで、西麻布と聞くと何か高級感が漂っている感じがするのは私だけ?   私の記憶が正しければ、この西麻布には『フレンチレストラン』と『イタリアンレストラン』が有り、このお店のシェフ達は長いこと本場のフランスやイタリアで本格的に料理の修行をして、日本に帰国してお店を出したと聞いてます。  

だから、料理の味は本場仕込みで抜群に美味しいとか、それにサービスを行き届かせる為に1日に少人数の予約のお客様のみしかサービスをしないとか?それと料理の値段は目が飛び出るほどに高いと思います。  

よって、こう言うお店には美味しい物を食べられて満足できるサービスが受けられるんだったら、お金を惜しまないと言う人達が利用すると聞いてます。   気になるのが、今回の稲葉浩志さんの誕生会の費用50万円は、誰が払ったんでしょうね。?  


スポンサードリンク