小林麻耶が番組中に緊急検査入院!乳がん説って?両親は只今別居中!

ma94フリーアナの小林麻耶(36)が19日、フジテレビ「バイキング」の生放送中に体調が悪くなり途中退席して緊急入院をした。何か持病持ちか?病院に搬送されて検査を受けたが、原因は判明していないという。



スポンサードリンク

小林麻耶の乳がん説は本当なのか?

小林麻耶さんは、フジテレビ「バイキング」のオープニングから普段通りの笑顔を見せていたらしくVTRの放送中に席を外した。

関係者の話によるとスタジオの外に出た後は呼吸をするのが苦しい様子で、その場から動けない状態だったそうです。

それで救急車で病院に搬送され検査を受けたが、体調不良の原因は判明していないとか。

所属事務所によると、大事を取って検査入院で1週間ほど仕事を休むそうです。

また小林麻耶さんは、これまでに『ぶりっ子キャラ』と批判を浴び続けてますよね。

現に以前、小林麻耶さんはご自身のぶりっこキャラに集まる批判について、「もう疲れた」と発言していたことがありました。

よって、今回の体調不良は心労と過労で体調に影響したのかも知れませんネ。

小林麻耶さの乳がん疑惑

小林麻耶さんの『乳がん疑惑』ってどう言うこと?

何かですね、小林麻耶さんが2009年の5月に自分のブログに読者の皆さんにに向け、乳がんの検診を受けていますか?と意味深な問いかけをしたそうです。

それも、その日に合わせて3記事に渡り乳がんの記事を書いていたそふです。

こんな事があって、今回の件で小林麻耶さんは『乳がん』ではないのか?という疑惑が出たのでした。

なるほどね!

小林麻耶さのご両親は、現在、別居中見たいですね

いきなり、そんな話ですか。

お父さんは銀行員で住まいは、世田谷区の一等地に家があるそうです。

てっことは、麻耶・麻央の姉妹は金持ちのお嬢さんってことか!

道理で二人とも上品な顔立ちと育ちの良さが出てると思ったよ~~!


スポンサードリンク

ma101

ヨッ!美人姉妹!!(^o^)

でも世の中は解らないもので、そのご両親の夫婦仲は冷め切っていて父親は新たにマンションを購入して、そのマンションに一人で住んでいるらしい。

尚、ご両親の別居の原因は不明です。

それから余計なお世話ですけど、ご両親は夫婦仲が冷め切っている見たいですが、では何故に離婚しないのか?

それは、娘の麻耶・麻央のためです、ご両親が離婚したことによって娘達に悪い影響や不利にならない様にしてるそうです。

麻耶と麻央の最初で最後の大喧嘩

ma102

二人の大喧嘩の原因は?

麻耶が中学校3年生の時です、通学前に友人にお土産で【夕張メロン味のハイチュウ】をもらって食べるのを楽しみにして、そのお土産を家に置いて学校へ行きます。
ところが、夕張メロン味のハイチュウ食べたさにルンルン気分で学校から帰ると…楽しみにしていた夕張メロン味のハイチュウがなくなっていた…
麻耶は何で無いの!誰かが食べたのか?

と麻耶が怒り散らしていると。

麻央が「食べちゃった」とケロっとした様子で言ってきたんだそうです。
麻耶は怒り沸騰!あまりにも怒っていた麻耶に両親も駆けつけ小林家は大騒動になった

食べ物も恨みは怖いのです…

元来、仲がいい姉妹は後にも先にも喧嘩はこの1度きりだと言うことです。

年を取ってからの、兄弟や姉妹が仲がいいのはいいですね。

私の家なんか、兄弟が仲が良かったの子供の時だけ・・・・

大人になっていい年齢を重ねた時は、仲違いして疎遠状態です。ハイ!


スポンサードリンク

コメント

  1. […] 小林麻耶が番組中に緊急検査入院!乳がん説って?両親は只今別居中! […]