もし韓国に震度6以上の大地震が起きたら未曾有の大災害になる!

k286もし韓国に震度6~7以上の地震が発生すれば
熊本の地震の時は【天罰が下った】東北震災の時は
このまま【日本沈没】してしまえと、はしゃいで
いましたが・・・・・



スポンサードリンク

韓国に震度6~7以上の地震が発生すればどうなる?

恐らく、建物の強度からして想像を絶する大惨事と大損害に大多数の死傷者が出ると思います。

お国柄として自国民による二次災害で地獄図になるでしょう。

韓国内での一般的な建物は、ほとんどがレンガとブロックを重ねあわせた建物なので強度はありません。

よって韓国では、ある程度の地震で簡単に倒れ崩壊すると思います。

尚、韓国で耐震性を強化した建物はほんのわずかです。

現在、韓国内では高層のアパートや建物が沢山建設されてます。

が、しかし地震大国の日本見たいに建設に厳しい基準で建ててませんから、強度はなく地震に、耐えられる建物はありません。

韓国のお国柄で【癒着】【ワイロ】【ピンハネ】が当たり前ですから、それらのしわ寄せが『手抜き工事』や『価格の安くする為に』質の悪いい材料を使い強度を無視した設計で建てられてます。

現在でも建物が傾いている建物が多く存在します。韓国は全てが万事そうです。

韓国の三豊百貨店(サムプンひゃっかてん)の崩壊

k297

これは決して地震や爆発事故でもなく、単に手抜き工事の人災です。
1989年開店して、わずか6年後の1995年6月29日に突然営業中に跡形も無く崩壊した。

死者 502名
負傷者 937名
行方不明者 6名


スポンサードリンク

また今回の熊本地震の際には、韓国の人達は熊本に天罰が下ったとはしゃいでます。

実に嘆かわしいですが日本人には1000年経っても理解が出来ません。

韓国では、反日をすることで韓国で生きて行けるのですから

少しでも日本を褒めたり擁護したり良く言えば・・・・大変です。

韓国には『親日罪』と言う法律があるので、日本のことを良く言うと犯罪者扱いになります。

だって、伊藤博文を暗殺した『安 重根 あんじゅんこん』は韓国で英雄扱いになり銅像まで建ってます。

話を戻して、今回のくまもと地震の際に韓国でも震度1~2の弱震が起きたそうです。

当の韓国の人達は、驚きと不安で右往左往して気分が悪くなった人達が続出したそうです

私も九州に住んでますが、震度1~2の弱震は日常茶飯事なので全然驚きません。

震度3以上で地震が来たのかなって感じです。

日本の優れてるところは、地震発生の直前に【緊急地震速報】メールが警報と共に携帯電話に届きます。

一方の韓国では、そんな防災危機管理システムが無いので当然ながら緊急メールは来ません。

それどころかテレビでも緊急放送も一切しません。

つまり防災危機管理システムが無いんです。

韓国は、お金の使い方が可笑しいですね。

韓国は公共事業の手抜き工事の『箱物』ばかりやたらと作ります。

もっと笑っちゃうのが、バリバリの日本への対抗心を燃やして

日本が軍事武器を購入すれば、韓国も真似して購入します。

しかし、韓国では武器を購入してもメンテもせず、その前に武器を使いこなしきれません。

まず世界各国は韓国に最新鋭の武器を売りません、売っても何世代前のやつです。

k295

軍艦も空母も戦車も戦闘機も全部使い物になってません。

余計なお世話だけど、韓国は軍備に莫大なお金を使うより防災危機管理にお金を使うことを

おすすめします。


スポンサードリンク

コメント