ab360山本耕司さんはモテ男と言われるぐらいだから女性遍歴はすごいですよね。

しかも豪華すぎる女性ばかりですからね、実に羨ましいです。(^o^)

松たか子牧瀬里穂上原多香子佐藤江梨子スザンヌ中越典子
 


スポンサーリンク

 

山本耕司の女性遍歴

山本耕司が交際してたとされる女性

 

 

画像

 

名前

 

詳細

ab361 松たか子 2003年に舞台での共演をきっかけに交際がスタートします。
山本さんのマンションから出てくる松たか子さんの写真が報道
ab365 牧瀬里穂 2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演して、熱愛の噂がありました。
ab362 上原多香子

ミュージカルで共演した2人は、2006年にダーツバーで親密に話している様子を週刊誌で報道されました。

ab366 佐藤江梨子 2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が目撃され、報道されました。
ab364 スザンヌ

2008年に、2人はお泊りデートをスクープされ、山本耕史さん本人も交際を認めています。


スポンサーリンク

ab363 中越典子 2009年の映画「陽炎の辻」で共演後、ダイニングバーで親密に話している様子を週刊誌に報道

 

山本耕司さんの口説き方を 、上原多香子さんを例に上げて紹介すると。
 

深夜、上原を東京・恵比寿のダイニングバーに呼び出した山本は、太ももをタッチしながら自分の膝の上に乗せるなど周囲を気にせず口説いたうえ、最後はタクシーに同乗し彼女の自宅前で降りようとしたと言うのです。

 

この時はあえなく撃沈します、上原さんから最後に「バイバイ」と逃げられたそうだが、昨今の“草食系男子”が目を丸くするであろうさすがの肉食っぷり。また女性だけでなく、意外と友達の少ない香取慎吾(38)ともマブダチを公言するなど、“人たらし”の面があるようだ。

 

これは、芸能界に友人がほとんどいないとされる堀北とはあまりに対照的です。

 

電撃婚から3か月。一度として世に出ていない山本耕史・堀北真希夫婦のツーショットがキャッチされていた。

その時の、お手つなぎデート画像。
 

 

山本・堀北のマンションに元カノの上原多香子が引っ越して来た。

 

マジで!!

これってヤバくない!!

 

引っ越しは、偶然なのか? それとも意図的なのか?

 

ab368
上原多香子さん

2012.8.23 結婚

2014.9.25 夫のTENNさんを亡くす

上原多香子さんは若くして未亡人になりました。

 

(以下引用)
メインエントランスを抜けると天井まで届く本棚がズラリと並ぶ。書物とDVDは全て閲覧自由、併設されたシガーバーでは住人たちが酒を片手に紫煙をくゆらせている。フロントには24時間コンシェルジュが待機し、クリーニングやケータリングまで電話1本で手配可能。全室に食器洗浄機、ミストサウナが完備。

こんな至れり尽くせりのサービスを備える都心の超高級マンションで、山本耕史(39)と堀北真希(27)は新婚生活をスタートさせていた。
11月初旬の週末、手をつないでマンションから出てくるふたりの姿があった。黒のニット帽に黒のジャケット姿の山本に、グレーのコートを羽織った堀北が寄り添う。マンションと隣接するスーパーに立ち寄った後、仲睦まじい様子で夜の街へ消えた。

 

スポンサーリンク