前田敦子!自分が芸能人だと言う自覚ゼロに愕然ワロタ【画像】

00a73前田敦子、路上の座り食いにワロタ!

芸能人だと言う自覚がゼロに唖然

「行儀悪すぎ」と批判される…これもプライベートの荒れ具合が影響なのか?



スポンサードリンク

前田敦子がまたやってくれました。

冷たい小雨が降った11月中旬のとある平日、新宿・花園神社は酉の市で賑わっていたその時に信じられない光景が・・・・!
時は夜8時過ぎのこと、ピークを迎えた人混みの中で帽子を目深にかぶり楽しそうに微笑む女性がいた。

ななななんと、元『AKB48』の前田敦子(24)が目撃されたと言うのです。

その光景をスクープしたのは、写真週刊誌「フライデー」(講談社)です。

00a82
00a81

モザイクなしは画像をクリックしてね!


スポンサードリンク

(以下引用)
二人はやけに八シャぎながら人の波を歩いていく。
年の瀬の風物詩とあって、神社の中には焼きそばやたこ焼きなどの屋台がズラリと並ぶ。AKB48イチの大食いとも言われたあっちゃんが買ったのは、大きなお好み焼きとチャプチェ。そしてそそくさと神社の外へ出ると、「そこらへんで座って食べよう~!」
なんと神社正面にあるビルの軒下に座り込み、バクパクと頬張り始めた!足を投げ出し、お尻はペッタリと地面につけて、お好み焼きを口に運ぶあっちゃん…。食事の途中で箸を落としても気にせず拾ってまた使う。
なんと飾らない素顔!当然、こんな場所にトップアイドルがいるとは通行人も思わない。誰一人、彼女の存在に気づくことはなかった。
二人は20分ほどで食べ終えると、再び神社へ戻り、中で俳優の柄本時生(26)と合流した。
そしてまたも屋台でチョコバナナ、串焼き、ベビーカステラ3袋(!)を〃爆買い〃すると、近くのバーへ。
あっちゃんは、2人と楽しく語らったようで、夜11時過ぎ、実に満足そうな表情を浮かべ店を出ると、庶民的に電車に揺られて帰っていった。
かつて秋元康氏は、彼女をAKB48のセンターに起用した理由をこう話した。
「予定調和ではない。人の心を打つ天真爛漫さを持っている」
たしかにこの無防備さ…ファンがクギづけになるのもムリはない!?
(引用「フライデー」より)

この一連の写真を目にしたネットユーザーからは以下のような声が上がった。

「あっちゃんが中学生みたいなことしてる…恥ずかしい」
「女優としても24歳の女としてもこれはダメだろ」
「一般人の女の子でも行儀が悪すぎて眉をひそめられるレベルだよ」
「箸をくわえてるのが最悪の所作、育ちが悪そうに見える」
「これが国民的アイドルグループの元エースとは…」

他ではこんな話も上がってます。

「前回のケツ出し泥酔よりマシ」「広末涼子のタクシー無賃乗車&地べた座り込みに比べれば可愛いものじゃないか

00a86

モザイクなしは画像をクリックしてね!


スポンサードリンク