二人は「犬猿の仲」だとか!

その二人の不仲の理由に驚愕した。

奇しくも秋ドラマで同じ元弁護士・現弁護士役で対決!

 

二人の不仲理由に驚愕した。

この二人の共演NGや不仲説は必然的になったと思いますよ。

二人の年齢は、ほぼ同じで松嶋の方が一つ上の44歳です。

出身地も同じ神奈川県横浜市です。

芸能界に入ったのもほぼ同じで、松嶋1991年~ 米倉1992年~

ただ大きな違いは二人の結婚です。

松嶋菜々子さんの結婚

2001年: 俳優の反町隆史さんとテレビドラマ『GTO』で共演したのがきっかけで結婚。

まだ離婚してないので結婚生活17年です。その間に2004年に長女2007年に次女の二人の子供を授かってます。

今でも二人はラブラブだそうです。

米倉涼子さんの結婚

2014年: 遅めで一般人の人と結婚するも2016年に離婚

よって結婚生活は2年で子供なしです。

この点では、松嶋菜々子さんに負けてます。

となってくると米倉涼子さんは、仕事面だけは菜々子だけには負けたくないと言う気持ちが強く湧いてきたと思います。

だから、二人はドラマの視聴率を上げることに「全力」を注いでいると思いますが如何かでしょうか。

 

松嶋菜々子と米倉涼子の共演NG理由は?

そもそも事の発端は、2010年2月に公開された映画『交渉人』の主演・米倉が、共演した反町と親密に接していたことが報じられたからです。

この映画は08年、09年に放送された連続ドラマ『交渉人』(テレビ朝日系)の劇場版。

米倉にとっては、全国的な規模の映画は実質的に初主演となる思いの強い作品だったのでしょう。

映画では、米倉がセクシーな衣装で登場するサービスシーンもあったようで。

あれだけのナイスバディであれば、どんな男でも米倉を口説きたくなると思います。

共演者の中でも、米倉が特にお気に入りだったのが反町だった見たいです。(芸能関係者より)


スポンサーリンク

そして米倉は、暇さえあれば反町と接触して腕をからませたりと、男女の仲を疑う雰囲気だったといいます。

また、同映画の舞台挨拶時では、話題が俳優・反町隆史、俳優・林遣都ら劇場版でのゲスト出演者に及ぶと、共演者の俳優・陣内孝則のコメントで米倉はレギュラーメンバーには冷たかったんですよ。

反町さんとばかり仲良くしてたよとぶっちゃけ、会場を賑わせた。

だが、この何気ない一言に、米倉と反町の親密ぶりを伺わせたと話すのが、撮影現場に居合わせていたスタッフである。

あの光景は見てられなかったとスタッフも目のやり場に困っていたようです。

この一連の話を聞いた、妻の松嶋が「ブチ切れ」して激怒した。

実際に、米倉と反町はどの程度の関係なのかは定かではないですが

そこで、ご立腹の松嶋は知人に「米倉さんと共演する機会はないかしら?」と嫉妬心をむき出しにしていた様子だとか。

関係者の一部では“共演NG”のリスト入りをしたとも囁かれており、男女のもつれが溝を生じさせたとでも言えるでしょうね。

米倉涼子は魔性の女なのか?

今、秋ドラマで二人は「弁護士役」で対決に挑む

松嶋菜々子の「誘拐法廷~セブンデイズ~」

松嶋菜々子主演のスペシャルドラマ「誘拐法廷~セブンデイズ~」(テレビ朝日系)が、今秋に放送されることがわかった。同局で松嶋が主演を務めるのは初だという。

「本作は、韓国でヒットした映画『セブンデイズ』のリメイクドラマとなります。

 

このドラマの簡単なストーリー

豪腕女弁護士の一人娘が誘拐された――。

誘拐犯との取引で、ある殺人事件の被告人を無罪に導くよう強いられた母親弁護士に残された時間は……わずか《7日間》。

韓国発大ヒット映画『セブンデイズ』の日本版がこの秋、誕生!

「あの子は誰にも渡さない!」

プライベートでは二児の母でもある女優・松嶋菜々子が、“娘を奪還するため、法律ギリギリのラインで格闘する弁護士”を全身全霊で演じます!

 

米倉涼子の「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

この小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)を演じるために髪の毛を20cmバッサリ

このドラマの簡単なストーリー

今回は弁護士資格を剥奪された“元”弁護士の役! しかもこの小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)という女、とにかく自由奔放で、資格を剥奪される前は「上司を殴ったらしい」「暴力団とつるんで恐喝していたらしい」などドス黒い噂もまことしやかに囁かれている、何だかヤバい人物のようで…!?

 

この正体不明でスキャンダラスな元弁護士を、米倉が熱演。

ゾクゾクするような悪女から、崇高な志を持つ天才外科医まで…日本中をとりこにするヒロインを演じてきた米倉が平成最後の秋、かつてない“グレーなヒロイン像”で新時代を切り開きます!

ワケあり弱小弁護士集団vs.大手法律事務所! “勝利”を賭けた“無謀な戦い”が開幕

 

さてさて、松嶋菜々子と米倉涼子の弁護士対決は、どちらに軍配が上がることやら?

最後まで見ていただき、ありがとうございます。


スポンサーリンク


スポンサーリンク