藤原紀香がバーニングを怒らせ芸能界から消えるのは時間の問題か?

ab335歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(43)と女優の藤原紀香さん(44)が結婚間近と報じられています。

藤原紀香さんと言えば、芸能界のドンと言われるバーニング社の周防郁雄社長と強いつながりで結ばれているのは周知の通りだと思います。



スポンサードリンク


周防郁雄氏と藤原紀香の蜜月の関係に隙間風が吹く!


藤原紀香さんが大ピンチです。

イヤ・・・、 Wピンチを迎えてます。

ぶっちゃけの話ですが!

これまでの藤原紀香さんの芸能界での大活躍が出来たのは?

ハッキリ言って、絶大な後ろ盾となってくれてる芸能界のドンことバーニングの周防郁雄(すほう いくお)社長の権力のお陰だと思います。

これまで、周防郁雄氏から気に入られた藤原紀香さんを可愛がりビックに育て上げたんですね。

それが な・な・な・なんと。。。。。!

藤原紀香さんは、芸能界のドンを敵に回した感じです。


藤原紀香さんは、周防郁雄氏の恐ろしさを一番知ってる人間が・・・・、うぅ~~~~ん 理解に苦しむ!


ことの詳細は、後ほどに書くとして その前に藤原紀香さんの、もう一つのピンチを書きます。

ab338

二人の離婚の原因は、陣内智則さん浮気だそうですが、私だったらこんな美人の奥さんと一緒に暮らせるんだったら、たいていの事は我慢します。(^o^)


でも陣内さんは、我慢できなかったのか浮気に走ります。 そして離婚

陣内さんは、よほど我慢できない事があったのだと推測します。

藤原紀香さんは、惚れた人にはとことん尽くすタイプらしいです。

男としたら尽くされてイヤ気分はしません。

しかし、紀香さんの尽くし方は、少し異常なんです。

と言うのも、今、紀香さんが夢中になってるのが風水建築デザイナー・直居由美里氏の存在です。

近頃のチャリティ活動や愛之助さんとの結婚までが、直居由美里氏のお告げに従ってるとか、だから今じゃ芸能界のドンの言う事を聴かなくなったとか。


ab340

紀香さんが惚れた男性への異常な尽くし方です。

相手を尽くすだけでなく、自分の描いた通りに自分好みに相手に要求したり私生活面でアレコレと余計な口出しをして自分の思い通りに持って行く。


陣内智則さん時も、そうでした。


スポンサードリンク

(以下引用)
紀香さんは大阪で陣内さんが泊まるホテルにやってきてはカバーの色や部屋の配置などを風水に従って整え、自宅に戻ってきた陣内さんにご自身がハマっていた玄米や野菜を中心としたマクロビオテックな食事を作り…と甲斐甲斐しくお世話した、と報じられていました。
それを、陣内さんサイドから見ると、

(以下引用)
「着る物、食べ物、ホテルの部屋、予約するホテルの方角、唐突に何かしようと思っても、必ず紀香さんの風水チェックが入る。
今日はその色のセーターはやめて、この赤い方にしなくちゃダメだよ、と。
交際当初は紀香さんが選んでくれるものをむしろ喜んでいましたが、ここ最近はずっと
“いちいちうるさいねん”
と話していたそうです」(陣内の芸人仲間)

以下引用) 「結婚してから、彼女と一緒にトレーニングして、ボコッとしたお腹も引っ込んで、モテるようになった。 そやけど、あるときからそういう生活がきつくなってきたんやないかなぁ、紀香さんに振り回されるような気持ちにだんだんなってきたんやないかな。 家ではあれ食べてはいけないとか、これ飲んだらあかん、とかよういわれたらしい。 そやから大阪にくると、羽のばして焼き肉や粉もん、ラーメン…酒、ほとんど飲めないんやけど、キャバクラにも飲みにもよういくようになってな。 女の子も、はやしてくれるから、よう口説いとったよ。でも女の子が “紀香さんに怒られるから” というと “関係ないわ!” と憮然としておったわ」(前出・芸人仲間) (以上引用 女性セブン)


陣内智則さんは、紀香さんからこんなに細かくアレコレと管理されてたら生活が窮屈で窮屈でイヤになったと思います。

今度は、愛之助さんにも陣内さんと同じ事をやり始めた見たいなんです。

当然ながら愛之助さんは、紀香さんにそんな一面がある事を知ります。

いまじゃ、紀香さんの事をウザク感じ始めた見たいです。

このまま紀香さんがエスカレートすれば間違いなく愛之助さんは、紀香さんと結婚せずに別れると思います。

ましてや今では、紀香さんは風水師の直居由美里さんのお告げばかりを実施してるのです。

ここで驚くのが

芸能界のドンと言われる、バーニングの周防郁雄社長に嫌われたら、一瞬の内に芸能界から抹殺されて芸能界から姿を消します。


それだけ、すごい人なんです

それを、紀香さんは風水師の直居由美里さんに夢中で、ドンの言う事に聞く耳を持たなくなったんです。

ドンこと周防郁雄社長が、紀香さんに愛之助さんの事がどうなってるのか、どこまで話が進んでいるのを聞くために、ドン自ら紀香さんに電話を何回も掛けたそうです。

ところが、紀香さんは怖さ知らずなのか?ドンの電話に出てないんです。

ドンは、堪忍袋の尾が切れてカンカンに激怒しました。

これで、藤原紀香さんの芸能生命は終わりになるかも知れません。

紀香さんは

愛之助さんを失いそうですし

芸能界のドンを怒らせてしまったから、もう芸能界では生きられないでしょうね。

今後の、紀香さんから目が離せません。

私が投稿した関連記事です。

バーニングの周防郁雄氏はどうして芸能界の『ドン』になれたのか?


スポンサードリンク