ポスト・ベッキーは誰になるか?次のバラエティー新女王は誰だ?

06-06ベッキーと同じ元サンミュージックの『のりピー』こと酒井法子とベッキーとでは雲泥の差がある。

のりピーの場合は、自ら罪を犯したが事務所やフアンには誠心誠意しっかりと謝った。

しかしベッキーの方は過ちを犯しただけでなく、事務所やスポンサー、そしてファンに牙をむいたんですね。



スポンサードリンク

ベッキーが芸能界を追放される?

ベッキー所属事務所の『サンミュージック』は、のりピーに続いてかなりの痛手ですね。

聴くところによるとサンミュージックの社員は、ベッキーのお陰でボーナスがカットされたそうで社員から悲鳴が聞こえてます。

また芸能界では、のりピーとベッキーの不祥事の内容を比べると

罪の重さは、のりピーの方が断然に重いが・・・・

ベッキーの場合は、人や企業を欺いたという点でベッキーは絶望的。不倫、嘘、騙し、裏切り、そのすべての要素が烙印として押されてしまった以上、少なくともテレビでの復帰は無理とのことです。

06-10

また最悪なのが、ベッギーが出る番組のスポンサー降りると言い出したのです。

また、とあるスポンサー企業幹部も激怒しているようで、芸能雑誌記者は「ベッキーを起用した企業だけでなく、ベッキーが出演している番組のスポンサーも怒っています。

ベッキーが出るなら番組スポンサーから降りるしかないと言ってるそうですよ。


スポンサードリンク

もはや・・・・、ちなみにベッキーは改まって引退会見などはせず、このまま静かに芸能界から消えていく流れの可能性が高いそうです。

ポスト ベッキーは誰だ?

そこで今回『VenusTap』では、「バラエティー界の新女王は誰だと思いますか?」というアンケート調査を実施(協力:クリエイティブジャパン)。

の調査報告を紹介します。

■ベッキーに代わるバラエティー界の新女王は誰だ? 

男女、年齢を問わず508名に「ベッキーが休業する中、バラエティー界の新女王になるのは誰だと思いますか?」と質問したところ、結果は以下のようになった。

06-131位 ローラ

2位 小島瑠璃子

3位 マギー

4位 指原莉乃

5位 SHELLY

1位はファッションアイコンとして、女性から絶大な人気を誇るローラ。裏表のなさそうな天真爛漫なキャラクターは、たとえタメ口で失礼なこ とを言われたとしても「オッケー!」と許してしまうかも。

2位はバラエティーだけに限らず、情報番組でもMCを務める小島瑠璃子。

3位はモデル出身のマ ギーという結果になった。


スポンサードリンク