映画「レインツリーの国」【予告動画】主演 玉森裕太・西内まりや

ab103何か、玉森裕太くん主演「青春探偵ハルヤ」の視聴率がかなり悪い見たいです。

撮影現場や共演者との人間関係は良好で問題ない見たいですが、その視聴率も5.1%→4.3%→3.9%と右肩下がりだとか。

11月に上演される『レインツリーの国』に期待しましょう。

   



スポンサードリンク

映画「レインツリーの国」


この映画の予告映像を見ただけですが、何か胸がじ~~~んときました。



私のYOTUBEチャンネルより引用です。


映画「レインツリーの国」【予告映像】&【 Web用予告動画】玉森裕太・西森まりや

ab109
ab110
ab112
ab113
ab114
ab115
ab116


スポンサードリンク

映画「レインツリーの国」【予告映像】&【 Web用予告動画】玉森裕太・西森まりや

『レインツリーの国』の簡単なストーリー

大学卒業後、関西から上京して入社3年目の向坂伸行は、初ボーナスで買ったノートパソコンで、中学生の時に読んだライトノベル『フェアリーゲーム』を検索した。

感想は少なく、ラストシーンに言及しているものはすぐには見つからなかったが、『レインツリーの国』と題したブログに感想がアップされていた。

『レインツリーの国』の管理者は「ひとみ」で、プロフィールには「都内在住、2X歳、女性」とだけ記されてた。

伸行は「ひとみ」にメールを送り、二人のメール交換が始まった。

お互いに間を置かずに返事を送信する仲になり、伸行は思い切って「会って話して見ませんかと?」と誘った。

しかし、ひとみは頑固として外で会うことを拒む。

伸行にして見れば、頑固に会うのを拒まれると尚更に会いたくなるのが心情です。

実は、ひとみには重大な秘密が ななななんとあったんです。

エッ! そんな・・・・・・!

◆『レインツリーの国』予告映像

◆『レインツリーの国』WEB用予告動画


スポンサードリンク