05-184ローラとくりぃむしちゅう有田が3月30日に電撃結婚すると業界で話題になってます。

ホンマかいなー?何か気になるね!


スポンサーリンク

 

 

二人の3月30日電撃結婚ってどう言うこと?

 

何か一部のテレビ関係者の中で二人の3月30日の結婚が噂になってるとかの話しですよ!

 

ローラと有田哲平と言えば、12年5月の『フライデー』でサングラスをかけ大きなマスクで必死に顔全体を隠したローラが、有田宅を訪れる姿が激写されていました。

 

女性誌記者は、「その後もたびたび交際話や結婚話が出たんですが、2ショットが撮られることは一度もなかったと言います。

 

05-186

 

もしですよ、これが本当ならば

 

二人は密かに愛を育んで来たと言うことになるけど・・・・

 

また芸能レポーターの話によると、まんざら不可能で有り得ない話ではないと言う。

 

その根拠として有田と言えば、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子といった美女と噂になってきた有田にローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく出なくなったことだと話します。


スポンサーリンク

 

また或る時、ローラが番組の中で有田に冗談半分で『一戸建てが欲し~~い!』『住みた~~い!』と言ったら

 

その言葉がキッカケなのか有田は4年前に都内の超一等地に3億円超ともいわれる豪邸を建てたそうです。

 

何かローラを受け入れる準備は万端だとか。(^o^)

 

その豪邸の場所が気になるけど、もちろん場所は公開されてませんが、何か『由緒ある超高級住宅街』で皇室関係の邸宅や公爵の屋敷があったという土地柄と言う事しか分かってません。

 

来月、3月30日のローラの誕生日に何かが起きて2人揃っての結婚記者会見になったりしてね。

 

しかし、有田哲平さんって女性にモテるんですね。

 

有田の熱愛の噂に上がった女性は?

 

深田恭子

坂下千里子

安田美沙子

 

うぅ~~ん 羨ましい!

 

そこで有田哲平がモテる理由のアンケート 有田の魅力とは?

1.ボケが可愛い
2.多趣味で話し上手
3.少年の様なおちゃめさ
4.実は、いいところのボンボン
5.セックステクが有りそう

こんな結果が出ました。

 

果たして3月30日のローラの誕生日に

 

05-188

 

この様な二人の写真が見られるのか?

 

スポンサーリンク