ローラの双子兄がイケメンすぎる画像!本名と家族構成は?父親の現在

  lora02ローラの天真爛漫のキャラは、 計算なのか?天然なのか?実際 のところは良くわかりませんが? 仮に計算だとしても、どんなエラ イ人でも関係なく物おじしないタメグチは、もし計算だと不自然さが出るし無理が出てくるがローラにはそれがない。 心配なのは、このキャラがいつまで受けいられるかがチョッと心配です。



スポンサードリンク
 

ローラのプロフィール

  lora21   lora13

父親のジュリップ・エイエスエイ・アルの詐欺事件の全貌

日本の海外療養費支給制度を悪用した不正受給詐欺

海外療養費支給制度とは?

日本の公的な健康保険(医療保険医療保険)に加入する者が健康保険法等に基づき、海外渡航中に急な病気でやむを得ず現地で治療を受けた場合、加入する保険組織(保険者)に申請手続きを行うことにより、海外で支払った医療費の一部の払い戻しを受けることができる制度です。  

lora23

 このジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、詐欺グループの首謀者で不正受給をする方法を指南してた疑いが有ると言うから驚きです。

その詐欺の手口はこうです。

逮捕容疑は、2007年1月下旬から2月下旬までの間、バングラデシュで病院に入院したり、治療を受けたりしたことがないのに、東京都多摩市役所に虚偽の書類を提出。

同年8月に国民健康保険療養費約98万円をだまし取った疑い。 2009年に逮捕されたバングラデシュ人の調理師モハマド・アミン・ショリフ容疑者(45)が、母国で約1か月入院したと偽り東京・世田谷区役所に海外療養費を申請したケース。

約87万円をだまし取った疑いが持たれているが、これはジュリップ氏と共謀したもので、同容疑者は半額の約40万円を“指南料”として受け取ったとみられてます。

こんな詐欺をジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、10人以上のバングラデシュ人に偽造書類を使って海外療養費計1千万円以上をだまし取らせ、一部を報酬として受け取っていたとみられる。

20年常習詐欺犯だとか! ローラの父親が詐欺容疑で国際指名手配される。 ローラ父が遂に逮捕!

ジュリップ容疑者は「デング熱でバングラデシュの病院に入院していた」などと容疑を否認している。  

lora39

この勝利宣言とも取れるパフォーマンスは、警察のメンツは丸潰れ。 いずれ尻尾をつかんでやる」と捜査当局も激怒していたようです。


スポンサードリンク

つまり結局のところ、ジュリップ・エイエスエイ・アル氏は、事実上の無罪放免って感じです。

今頃、バングラデシュに帰って悠々自適に生活してるかも? でもジュリップ・エイエスエイ・アル氏は、仲間内から、あいつは信用できないと信用を失くしてる見たいです。

それから、ジュリップ・エイエスエイ・アル氏に関して、きな臭い情報があります。 真相の方は定かではありませんが気になります。

ローラさん一家が今から13年前に住んでいたのは東京都国立市の木造二階建てアパートの角部屋。

一緒に住んでいたのは、ローラさんと父ジュリップさんの他に、双子の兄リョウさん、ジュリップさんの再婚相手である中国人女性とその両親、そして、二人の間に出来た双子の赤ちゃんの計8人です。

ローラのパパのジュリップさんは、蒲田駅前の雑居ビルで「アル・ムーン」というインドカレー屋を経営していましたが、経営状態は悪く、家賃を滞納する状態だった様です。

こんな黒い噂まであります。

父親が在留資格を得るために偽装結婚してローラの親権者になったと考えれば、ローラはこの男の実子はでない可能性がある。

ローラの母親は日本とロシアのハーフということだが、ローラを産んですぐに離婚し子供を外国人の手元に残して去るというのは普通には考えにくい。

日本人の子の親権者の地位を得るために、妊娠した女と偽装結婚して出産後に離婚、子を買ったと仮定した方が理解し易い。/p>

また、その母親が本当に産んだのかどうかも疑問だ。  

ローラは芸名ですが、では本名は何なの?

芸名の由来は? 米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来するそうです。  

lora45

  ローラの本名は、佐藤えりさんです。   lora35

  ローラさんの事務所によると、ローラさんの今年の活動方針は、バラエティの露出を極力抑え本業のモデルに力を入れるそうです。

その分バラエティの露出は事務所の後輩であるダレノガレ明美に回すそうです。 それに歌手活動も本格的にやるとかの話です。  

lora48

ローラ memories 歌詞付き動画

ローラの双子の兄のリョウがイケメンすぎる。

双子の兄のリョウ君です。 仕事はコンピュータ関係だそうです。  

lora47  

最後まで見ていただき ありがとうございます。


スポンサードリンク