坂上忍が撮影中に骨折!彼女が身の回りのお世話を!その彼女は誰だ?

  saka04坂上忍さんは、今月初めに尾てい骨を骨折してました。 ドラマの撮影中に、追いかけっこのようなシーンで冗談みたいな滑り方をしてたら転倒してしまったらしいです。



スポンサードリンク

坂上忍が撮影中にケガする。

撮影中に転倒した翌日に、しゃれになんないくらいの激痛で病院に行くと『尾てい骨剥離骨折』と診断されたとか。

坂上忍さんは、少しお茶目なところがありますからね、もぉ~~子供なんだから。(^^)  

坂上忍んさんは、現在、交際している彼女がいるらしいですね。

一体どんな女性なのか気になりますよね。 だって、忍さんはブスは嫌いとか、ブスは帰れとか平気で仰る人ですから。

だから、忍さんが交際してると聞くと、さぞかし美人だろうと思ちゃいます。

噂では忍さんの彼女は『凛』と言うらしいです。

  sinobu03

こりゃ~文句なしの、どえらい美人だっ!さすが坂上忍さんです。恐れ入りました。

彼女との出会いは、坂上忍さんが先輩と一緒に行った飲み会に、この『凛』さんがいたらしいです。

いわゆる忍さんの一目惚れって奴ですか。彼女の名前は、花柳凛さんんで年齢は23歳です。

坂上忍さんとは、親子ほどの年齢が離れてますが・・・・・・! 本当に、忍さんはこの凛さんと交際してるの? 感のいい人は気づいたと思いますが、凛さんの名前とこの和服姿は?

そうです、凛さんは日本舞踊家です。

日本に何百とある代表的な流派として

西川流 西暦1700年~
藤間流 西暦1704年~
花柳流 西暦1849年~西川流から独立

祖父に舞踊家の花柳稔をもつ、その影響もあり幼いころから舞踊に触れて16歳で花柳流の名取になる。

ちなみに名取とは、一定の技術を身につけ師匠から芸名を戴くことです。21歳という若さで師範免許をとり今日に至る。

でっ!坂上忍さんが凛さんに愛の告白です。 テレビ番組の『好きになった人』に出演した時に、この女性を番組にお呼びして愛の告白を僕と付き合ってくださいとと告白したのですが・・・・・。


スポンサードリンク

その時の、番組での告白した動画はこれです。

見事に振られちゃいましたね。  

では、本当の彼女は一体誰なんだっ?

2013年に週刊誌にデート現場をスクープされてます。 お相手が一般の女性なので詳しい情報や顔はハッキリしませんけどね。(^_^;)  

sinobu30 sinobu31 saka14

週刊誌によると坂上忍さんの彼女は、菊池玲子とキャメロン・ディアスを足して2で割った感じだと言ってますので 彼女と思われる人を画像を合成して作っちゃいました。  

saka10  

ところで坂上忍の年収はいくら?

坂上忍さんは、あれだけテレビに出演してるからさぞかし年収もいいでしょうね。

忍さんは、実は子役養成所『アヴァンセ』をやっててこれがかなり儲かってる見たいです。

養成所の内訳は

入学金 162,000円 年間レッスン代 324,000円 合計で486,000円 生徒は現在 91人ですから 486,000円×91人=44,226,000円更に他の事務所に所属している子役も多数レッスンを利用しており、その他に、忍さんは多数の本を出版してるのでテレビ以外の収入だけで年間で8,000万円ぐらいです。

でっ、テレビの収入が月に1,000万円を超えてるから年収で2億円ぐらいです。

え、え、え、え、な・な・なんと

2、億、円!

でも毎年の年末の恒例行事で競艇に大金をつぎ込むとかの話です。


スポンサードリンク