SMAP解散騒動が終結する!5人の謝罪会見の内容は?独立謀反失敗に!

04-041SMAPのきょしゅうが心配されてましたが。 何か解散の危機を脱して一段落した見たいですね。 とは言え、残された問題はあると思いますが。



スポンサードリンク
 

SMAP解散の危機を脱した。

今回のキムタクを除く4人の造反というか謀反と言うかが、どうやら回避された見たいですね。  

その回避した、影の功労者がキムタクでキムタクは『ジャニー喜多川』『メリー喜多川』の両氏に直訴した見たいですね。  

メリー喜多川氏は情報によると、かなりのご立腹で激怒した見たいですが・・・・・  

ここはやはり、SMAPの名前を消すのはジャニーズにとっても大損失ですから、詳細はわかりませんがキムタクの直訴を受け入れたのでしょう。  

SMAPのことですから、ファンの皆様や関係者に多大なご迷惑を掛けたので、ケジメとしてキチント謝罪したかったのでしょう。  

ここのキチント謝罪したかったと言うよりも、ジャニーズ事務所から『言わされた』感があります。  

18日放送の「SMAP×SMAP」でSMAPメンバー5人が生放送で出演し、解散危機報道が流れる中、番組の冒頭部分で内容を急きょ差し替えの上、それぞれが自らの言葉で現状について謝罪とそれぞれの心中をコメントしました。  

04-049木村 今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たちが5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、勝手だったんですがこのような時間をいただきました。


スポンサードリンク

04-053

稲垣 このたびは僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

04-050

香取 たくさんの方々に心配をかけてしまい、不安にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(約5秒の沈黙)。みなさんと一緒にまた、今日からいっぱい笑顔作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

04-051

中居 今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかをあらためて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

04-052

草なぎ みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています。

木村 最後に、これから自分たちは、何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。 [日刊スポーツ]  

一応、元サヤに収まりましたが、何かしらのジャニーズ事務所との間にシコリは残ると思います、5人には今後とも頑張って欲しいですね。\(^o^)/  


スポンサードリンク