yaguci08不倫騒動から約1年5ヶ月ぶりに 矢口真理さんが、23日に『みネ 屋』に生出演されます。 矢口さんの番組出演は、中継でなく矢口真理自身が大阪のテレビスタジオに出向いての生出演だそうです。 番組では色々と言及するそうで、どんな受け答えをするんでしょうかね。


スポンサーリンク

 

梅田賢三さんは、現在、何をしてるの?仕事は?

矢口真理さんは、いずれ、年内には遅くても芸能界に復帰すると思ってました。

 

岡村隆史さんの、8月31日に生配信されたインターネットテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」で

 

元モー娘の保田圭(33)の携帯から矢口にサプライズ電話をするなど、そして折り返し矢口から電話があった時の様子が、

 

9月13日のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で放送され、矢口の声は音声で拾われなかったが、岡村が「元気か?」

 

などと語りかけた様子がテレビで流れた。 だから、矢口真理さんの芸能界復帰は間近と踏んでた関係者が多かったと思います。

 

尚、この復帰に向けて矢口真理さんのブログに応援や激励の書き込み続々と寄せられているそうです。  

 

ところで、梅田賢三さんは現在どうしているの?仕事は?

  yaguci11

 

週刊文春 8/15・22号(8/7(水)発売)によると

<”間男”梅田賢三> 梅田賢三 現在 仕事がなくなった ・梅田賢三 のバイト先(イケメンマッサージ店) 出勤せず ・梅田賢三 現在 消息不明


<矢口真里と梅田賢三> 梅田賢三 現在 仕事がなくなった ・梅田賢三 のバイト先(イケメンマッサージ店) 出勤せず ・梅田賢三 現在 消息不明


<矢口真里の近況> ・矢口の実家近くにマンションを借りて住んでいる ・矢口の母親が食事などの世話をしている


<矢口真里のマスコミ対策> ・矢口がマスコミの車に気づくと事務所に連絡し、女性誌などの車をどかせている(矢口の事務所関係者)

 

yaguci10


スポンサーリンク

 

  エッ!梅田賢三さんが行方不明?

 

おっと、どっこい!違います。

 

実は、矢口真理さんのマンションで半同棲してました。  

 

週間女性のスクープより。

yaguci12 yaguci13  

梅田賢三さんの現在の仕事は、まだ定職に付いてないと思われます。 また、梅田賢三さんには実はお兄さんの梅田直樹さんがいるのではんいかと、もっぱらの噂です。梅田直樹さんはギャル男くんです。

 

梅田直樹さんのプロフィール

生年月日: 1982年10月31日 31歳
出身地: 東京都
血液型: AB型
身長/体重: 181cm 57kg
デビュー: 2004年
活動ジャンル: 「Men’s egg」読者モデル

 

2007年12月25日 モデルの益若つばささんと結婚
2008年 第1子の男の子(りおん)くんが誕生してます。
2011年5月 モデルを引退
2013年1月14日 育児に専念するために芸能界を引退  

yaguci14 yaguci15 yaguci16  

矢口真里と小栗旬の交際期間?と不倫騒動の記事です。

スポンサーリンク