山本淳一ジャニーズ退所の理由は何?ジュリアナ東京【動画】あり!

0-509山本淳一さんと言えば、元光GENGIのメンバーでした ジャニーズの中でも、SMAPや嵐の前のグループでした。 当時は、すごい人気でした が、しかし、その人気も長くは続かず悲惨な末路をたどります。



スポンサードリンク
 

光GENJIの簡単な経歴

光GENJIの結成は、1987年6月25日ですから今から約28年前の話になります。 このグループは、メンバー全員がローラースケートを履いてステージ上を走りながら歌って踊るんです。

当時は、その奇抜なパフォーマンスに驚いたものです(^^)

この光GENJIは、ジャニーズの中の二つのグループが合体して出来たグループなんですね。 

genji03

  内海 光司、大沢 樹生

GENJI 諸星 和己、 佐藤寛之、 山本 淳一、赤坂 晃、佐藤 敦啓

1994年8月31日、光GENJIメンバーの大沢樹生・佐藤寛之が脱退し 残りのメンバーで光GENJI SUPER 5を結成

1995年9月3日、「光GENJI SUPER 5」を解散  

genji04

結局のところ、このグループは

光genji   1987年6月25日~1994年8月31日まで

光GENJI SUPER 5  1994年8月31日~1995年9月3日まで  

この、光genjiと光GENJI SUPER5は、バブルの勢いに乗りジュリアナ東京と共に散ったと言う感じです。

時代は、知る人ぞ知る 『ジュリアナ東京』 このジュリアナ東京は、1991年5月15日にオープンしました。


スポンサードリンク

総合商社・日商岩井(当時)とイギリスのレジャー企業・ウェンブリーの共同出資により、同年5月15日にオープンしたんですね。(^^)

所在地は東京都港区芝浦1-13-10。 総面積は1200m²、最大収容人数は2,000人です。

ジュリアナ東京と言えば名物の『お立ち台』ですが、そのお立ち台でボディコン姿で踊っている女性を見たさに男性の入場者が増え、大なり小なりのトラブルも増えて来て警察の指導が入ります。      

genji05

懐かしのジュリアナ東京の店内の動画です。

山本淳一のジャニーズ退所の理由

遠山景織子images

光GENJI SUPER が1995年9月3日で解散してからも、山本淳一さんはジャニーズに残りソロで芸能活動をしてたのですが 2001年に当時交際中だった遠山景織子さんが妊娠します。

山本淳一さんの所属事務所からも”妊娠2ヶ月である事と結婚する意向”であることがFAXでマスコミに発表されました。 そして遠山景織子さんは、男の子を出産します。  

おめでたい話なのですが、しかし、山本淳一さんが遠山景織子さんと入籍してないことが発覚します。 さらに、破局してることも発覚します。

それで、山本淳一さんはジャニーズ事務所を退所するハメになります。

それから山本淳一さんは、自業自得とは言え奈落に落ちて行きます。

2006年に、インターネツトのバナー広告の営業をしますが、営業経験がない山本淳一さんは仕事がうまく行かず直ぐに会社を辞めてしまいます。

その後に、色々なことをしますが全部うまくい行きません。

でっ、現在は、愛媛県松山市の道後温泉のバー(湯上がりBARおが)でアルバイトを、もう2年ぐらいされてる見たいです。

私が書いた関連記事はこちらです。


スポンサードリンク