山Pと錦戸はこの先どうなる?赤西軍団を続けるのか?解雇になるぞ?

ayama01またもや赤西軍団の不祥事です。 錦戸亮と山下智久は赤西軍団を離脱したんじゃなかったっけ? でも相変わらず、錦戸も山下も軍団の中で活動をしてたとはね これで二人共、これからの事を真剣に考えるでしょう。



スポンサードリンク

yamap14    

今回の、警察沙汰の一部始終はこうです。

9月25日深夜1時頃、六本木の外国人客で溢れかえるクラブNの“モデルナイト”で遊んだ赤西&山P&錦戸の3人組   遊び人風のカップルに見つかって指を差されながらジロジロ見られたといいます。  

それに気づいた錦戸くん、すでにベロンベロンに酔ってたこともあり、そのカップルに「錦戸がなんか文句あんのかよ!」と喧嘩を売ってしまったんだとか。

で、スゴむ錦戸くんを赤西くんがなんとかとりなしていたようですが、「ここじゃあ、人目につくから」と、店の近くの人気のない路地裏に移動。  

そこでしばらく口論を続けていると、カップルの女がその様子をスマホで撮影し始め、それにキレた山Pがスマホを強奪してしまったといいます。  

うーむ、スマホを奪って逃走したのは、赤西軍団の取り巻き一般人だったと報じられていましたが、犯人は山Pだったんですか…  

クラブNの関係者によると、その後しばらくして赤西くんら3人とカップルの男性だけが店に戻ってきて、奥の個室で話し始めたそう。  

その時は険悪ではなく、和解した後のような雰囲気だっといいますが…   後日、事態が急変します。   カップル側が山Pにスマホを盗まれたと麻布署に被害届を提出して受理された―というのが真相だったようです。  

その後、麻布署から「任意事情聴取をしたい」と連絡を受けて慌てたのか、軍団トップの赤西くん自らが、山Pが盗んでしまったスマホを持って返却したいと麻布署を来訪。  

そのため、容疑は窃盗から器物損壊に切り替わったそうですが、今後の山Pの態度如何では書類送検される可能性もあるとのこと。  

これら一連の話は“捜査関係者のコメント”として伝えられているので、まず間違いないでしょう。   さて、裏ではジャニーズ事務所とカップルの間で示談交渉が進められているそうですが、肝心の山Pはオレは何もやってない!の一点張りで、事務所も頭を痛めているんだとか。  

相手側は“謝罪”と“補償”を求めているそうなので、おそらくそれなりのおカネを要求していると思われますが、山Pがそこまで頑なだと妥協点が見つからないですよね。  

今回のトラブルが警察沙汰になり、さらにはここまで公になってしまった以上、事務所も山Pと錦戸くんに何らかのペナルティを与えざるを得ないと思います。  

この赤西軍団とは

赤西を中心に六本木・西麻布界隈で遊ぶようになったメンバーの総称  

赤西軍団のメンバーは誰?  


スポンサードリンク

赤西仁

ayama02  

山下智久

ayama03  

錦戸亮

ayama04  

城田優

ayama08  

小池徹平

ayama05

某プロ野球団の監督のジュニア

ayama07

宮尾祥慈(元プロテニス選手) 2008年、大麻所持容疑で逮捕

ayama06

  当初の赤西軍団のメンバーこんな人達がいたんですね。

報道によると2010年5月に

2008年、宮尾祥慈(元プロテニス選手)大麻所持容疑で逮捕   2010年5月に、山下智久、城田優、小池撤兵らは赤西軍団を脱退したと   2012年2月に、赤西仁と黒木メイサの結婚を機に赤西軍団を解散したとか  

赤西軍団がこのままん解散状態だったら本当に良かったのですが   こともあろうに、赤西軍団の再結成で今回の騒動です。  

2010年11月25日の市川海老蔵の暴行事件以来ジャニーズ事務所から六本木と麻布界隈に入るな遊ぶなの強いお達しがありました。  

海老蔵暴行事件の関連記事です
山Pの今までのフライデー画像を全部集めて見ました。!

山下智久と錦戸亮のこれからの仕事の影響は?   山Pは、10月には主演映画「近キョリ恋愛」の公開が控えているし。  

錦戸は、8月最終週に放送される恒例の日本テレビ系「24時間テレビ37『愛は地球を救う 小さなキセキ、大きなキセキ』」のメーンパーソナリティーを務める。  

最悪のケースとして、錦戸だけメーンパーソナリティーを外される可能性が出てます。  


スポンサードリンク