山下智久が、ジャニーズご法度の副業疑惑で解雇になる可能性が出た?

  yama05ジャニーズには鉄の掟が存在します。 その一つに副業の禁止です。 今回、山Pがそのご法度の副業疑惑が出て来たのです。 この先 山Pはどうなる?



スポンサードリンク
 

山Pの副業ってどう言うことか?

ちなみに山下智久は、飯島女史派に属します。メリー氏は否定してますが←派閥は存在してたと思います。

それから、みなさんの記憶に新しい。1月13日の東京・乃木坂のジャニーズ事務所にての週刊文集によるメリー氏の5時間に及ぶロングインタビュー!インタビューの詳しい内容は↓↓↓↓↓に記事に書きましたので今回は詳しくは書きません。

関連記事  5時間に及ぶロングインタビュー!

インタビューの概略を簡単に書くと

●派閥は最初から存在しません。
●SMAPは踊れないから嵐とは共演させません。
●現在でも、ジャニーズのトップはマッチこと近藤真彦です。

何で今のタイミングでメリー喜多川氏が表に出てきたのかはハッキリしません。

ただ言えるのは、メリー氏は所属人間のことを余り良く知らないと言うことです。

だって!SMAPのメンバーは私見で踊りはうまいと思います。

それから現役で活躍してない近藤真彦がなぜジャニーズのトップと言うのかも無理があります。

まぁ~、近藤真彦がジャニーズの役員になったのは確かにトップかもしれませんね。

でも、その役員の椅子も噂によると、メリー氏が近藤真彦を溺愛した結果だと言います。

でっ更に!噂によるとマッチとメリー氏はただならぬ関係にあるとかの噂です。

元ジャニーズだった郷ひろみは、社長のジャニー喜多川氏がただならぬ関係をせまったのでジャニーズを飛び出したとの噂です。

でっ、郷ひろみさんは現在バーニンク社に移籍してます。<

ジャニーズ事務所の厳しい「鉄」の掟のルール。

その一つが、副業の禁止です。

元ジャニーズの田中聖は複数のルールを破ったので解雇されました。

赤西仁は、解雇ではないですが契約満了で再契約をしない円満退社でない退社です。

ジャニーズの厳しいルールは↓↓↓↓です。

ジャニーズの鉄の掟のルール 


スポンサードリンク

山下智久の処遇はどうなるか?

この事件も、みなさんの記憶に新しい六本木でのトラブル事件です。

山下智久は、東京は六本木・西麻布かいわいで遊ぶメンバー「赤西軍団」の一員で、赤西とは双子たいな関係とまで例えられる程に赤西とは仲が良すぎるんです。

そんな山下は昨年6月に赤西、関ジャニ∞の錦戸亮(30)らと東京・六本木の路上で一般人とトラブルを起こしている。

20代女性から携帯電話を持ち去り、返却するまで使用不能にしたとして器物損壊の疑いで書類送検もされた(不起訴)このトラブルで一番先に手を出したのは、錦戸亮でその後に山下智久が携帯を取り上げた。

でもでも、山下智久は器物損壊の疑いで書類送検もされて(不起訴になる)山下智久は、ジャニーズ事務所から、今後、赤西とは絶対に関わるなのキツイお灸をすえられて、今度トラブルを起こしたらクビにするぞとまで言われたそうです。

片や錦戸亮の方は、口頭注意だけでおとがめ無しだったので、噂によると錦戸亮は相変わらず六本木かいわいでブイブイ言わせてるらしいです。

その時の事件の様子を私が書いた記事↓↓↓↓です

赤西軍団による六本木路上のトラブルです。

でっ!今回の山下智久の副業疑惑の内容は

ジャニーズを円満退社ではなかった赤西仁に表立って手を組む業界人はなかなかいない為か。

警戒される赤西の代わりとして、山下が積極的に営業活動をしていたと言うことです。

山下智久にして見れば、友達だから赤西の仕事を手伝ったというレベルかもしれないが、赤西はグッズ会社の経営陣に山下を入れようとしている節がある。

もし金銭的な対価を山下が得ていたら副業になる。そうなれば、山下はもちろんI女史の管理責任も問われ、ますます立場は悪くなるでしょうね」

ここで重要なポイントは

山下智久が赤西の仕事を手伝つて、その見返りに仕事の『対価』を貰ったのか?貰ってないのか?

これによって、ジャニーズ事務所の対応が変わってきます。

また、山下は2011年にジャニーズのグループ「NEWS」を辞めてソロ活動に専念するようになってから、飯島女史がマネジメントしているが、ブレークしきれないのが現状で、そんな状況の中で、“副業”疑惑では、ますます事務所内での飯島女史の立場が危うくなってしまった見たいです。

噂によると、今、飯島女史の派閥が解体されるとも聞こえてきてます。  


スポンサードリンク