05-010本日、ダレノガレ明美はアンガールズ田中卓志と結婚した事を発表うしました。

今、すごく幸せでいっぱいです! これから幸せな家庭になるように2人で頑張っていきますので応援よろしくお願いしますでした!


スポンサーリンク

 

エッ!ダレノガレ明美とアンガールズ田中卓志が結婚したって・・・マジかよ?

 

05-014

 

アンガールズ田中卓志と言えば、押しも押されぬ『3高』の持ち主です。

 

1.身長
2.学歴
3.収入

 

この3高でモテない訳がないんです。

 

でも実際は、毎年の『抱かれたくない芸能人』ランキングの上位を他の者に決して譲りません。

 

その田中卓志が、ダレノガレ明美と結婚ですから驚くのは当然です。

 

ところがドッコイ!何ちゃって結婚でした。ww

 

都内で行われた「ゼクシィ」のイベントに出演しており、写真は、その時に撮った写真でした。

 

みなさんも 納得したと思います。

 

それが田中卓志に、もう一つの話題が!

 

CanCamモデルの堀田茜、アンガ田中と“両想い”「田中さんしか考えられない」

 


スポンサーリンク

05-016

 

 

04-117

 

あり得ん 話だっ !!

 

モデルプレスの雑誌2月2日号で雑誌「CanCam」専属モデルの堀田茜が、2日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系/毎週火曜よる9時)内のコーナー「ラブマゲドン」に出演した際に。

 

もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?

 

というテーマをもとに、フィーリングカップル方式で相手を選んでいく恋愛実験企画で、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志を選び「すごい真剣に考えたんですけど、もう田中さんしか考えられなかったです」と理由を述べた、これにはアンガの田中は大喜び。

 

05-018

 

その男女15人の中に、井上裕介(NON STYLE)、狩野英孝、カンニング竹山、斉藤慎二(ジャングルポケット)、斎藤司(トレンディエンジェル)、高橋茂雄(サバンナ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)が居たそうで、堀田は、迷うことなく田中を選んだ堀田は「目が好きですと答えた。

 

堀田茜のプロフィール

名前: 堀田 茜(ほった あかね)
生年月日: 1992年10月26日 23歳
血液型: B型
身長: 160cm
趣味: 音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞
特技: ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般
3サイズ: B78 W56 H80
デビュー: 2012年
ジャンル: ファッション
モデル内容: 一般
他の活動: タレント
事務所: オスカープロモーション

 


スポンサーリンク