魔性の女工藤静香さんの「ジャニ食い」っぷりは有名だった
見たいですね

植草克秀 田原俊彦 諸星和己 などなど

しかし、工藤静香と関わった人間は皆悲惨な末路を迎えてます。

魔性の女「工藤静香」

 


スポンサーリンク

工藤静香の「ジャニ食い」が凄かった件!!

工藤静香

工藤静香の餌食になった面々

1986年から「おニャン子クラブ」のメンバーとして人気を博した工藤静香

歌手としてブレイクしたのはキムタクよりもはるかに早かったのです。

当時、工藤静香さんの「ジャニ食い」かなりのものだった見たいですね。

1989年に少年隊の植草克秀さんとのポルシェデート
1991年に田原俊彦さんをめぐって中山美穂さんと静香の間で大喧嘩あり
中山美穂さんの最初の熱愛である田原俊彦さんとの破局のきっかけになったのが、当時の親友だった工藤静香だったんです。
1991年に諸星和己さんとの熱愛報道と立て続けに報じられる。
ジャニーOBジャニーOB

ジャニーズOBのこぼれ話
ジャニーズOBが諸星と静香の関係を次のように明かす。
静香ちゃんは植草の前に諸星が狙ってたんだ。
あいつ、会う女片っ端から手つけるんだけど静香ちゃんは別格。
昔からファンだったらしく他の女の子と違って一生懸命アプローチしてるけどいい返事がもらえない
でっ!結局は植草くんに持ってかれちゃったんだよね(笑)

工藤静香は、ジャニーズタレントの後は1994年にYOSHIKIとの交際が発覚します。

YOSHIKIと工藤静香の二人の馴れ初めは?

X JAPANのYOSHIKIさんと工藤静香さんは1994年ころから1995年ころまで交際していました。

 

1992年頃に『YOSHIKIさんと工藤静香』さんはテレビ番組の「YOSHIKI  VS  工藤静香~芸術対談 」で対談しました。

 

その時の貴重な画像を載せておきます。

YOSHIKIその対談後に、他の歌番組で二人が共演したことをキッカケに二人は急接近し1994年頃から交際を始めた見たいです。

なぜ二人の恋愛がマスコミにバレたのか?

それは、YOSHIKIがアメリカ  ロスで酔っ払い運転をして警察官が現行犯逮捕したからです。

一体どう言う事か?それはYOSHIKIが逮捕された時に車の助手席に座ってたのが、ななんと工藤静香だったんです。

これにより日本のマスコミに交際が発覚。

詳しくはフライデーに逮捕された日の様子が書かれていました。その記事によると。


ロスの日本料理屋にてパーティがあったそうです。二人は人目もはばからずベタベタして店の関係者から注意を受けたり、
店にドンペリがないからと外のスーパーへ従業員を向かわせたりとやり
たい放題。その後かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIは工藤静香を
連れて車で店を後にしました。かなり酔っ払ってたため、15~20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり異常な運転だったらしいです。この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで、逮捕されてしまいました・・・更に記事には、ロスでの生活では、ほぼYOSHIKIの家に入れ浸りだったという工藤静香。YOSHIKIとは的場浩司との破局後に親交を深めたと記事内には書かれていました。

なぜ二人の恋愛が破局したのか?

1994年3月に、YOSHIKIが飲酒運転及びスピード違反で現行犯逮捕された事で日本のマスコミに工藤静香との交際が発覚したが

逮捕後も交際はしばらく続いていたが・・・・しかし

1996年1月に、工藤静香が「彼とはもう会っていない」と突然の破局宣言をしたのである。

巷の噂ではYOSHIKIが別の外国人女性との熱愛の噂が流れている。

私の推測としてYOSHIKIは工藤静香の本性を感じ取ったのではないかと見ている。


スポンサーリンク

YOSHIKI

 

 

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めと結婚

キムタク

 

工藤静香さんは、俳優の的場浩二さんと短期間ながら交際で破局を迎え、次にYOSHIKIさんですこちらの交際も長くなく破局を迎えます。

次に工藤静香さんが狙ったのが『木村拓哉』さんです。

しかし、木村拓哉さんには9年間交際している女性がいます。

キムタクのファンも親も事務所公認の交際でした。

しかも、かおりさんは木村拓哉の母親と母と娘のように仲が良い関係でした。
母親は息子のお嫁さんは是非に「かおりん」さんと決めていましたが・・・・
工藤静香の出現で全てが壊れました。母親とキムタクの仲も一気に悪くなります。

1999年6月に事務所より「キムタク」と「かおりん」は強制的に引き離されます。

木村拓哉と工藤静香の馴れ初めは?

ズバリ言うと酒井法子さんの元旦那である高相祐一さんからの紹介です。

木村拓哉の趣味は「サーフィン」です。

高相祐一は自称プロのサーファーなので、木村拓哉とはサーフィン仲間としての交流があるのです。

ちなみに、この高相祐一はこれまでに薬物使用で3回も逮捕されてます。

木村拓哉と工藤静香との結婚はいつ?

木村拓哉の元彼女のかおりんこと(伊藤香理)の約9年間の交際が破局したのが1999年6月で翌月に

工藤静香と交際を開始する。

そして翌年の2000年12月に妊娠4か月の身でありながら入籍

 

工藤静香の策略で木村拓哉がジャニーズ事務所を退所する?

木村拓哉

工藤静香工藤静香

夫の拓哉はいつも私の言いなりだから
この辺で、拓哉の個人事務所を立ち上げて事務所から独立させるわ

今、木村拓哉に関する噂と興味深い話がありますので紹介します。

木村拓哉にジャニーズ事務所から独立するのではと言う話が浮上してます。

 

ジャニー喜多川社長の逝去後に起きてる不祥事などで、工藤静香が事務所の不信感と

将来性を考えて娘のKOKIが所属してる事務所と提携という形で木村拓哉の個人事務所

を立ち上げる計画が業界に工藤静香が打診しているようです。

 

また、木村拓哉と言えばハワイに2憶円の別荘を所有してるのは良く知られてます。

その別荘の近くに、ジュリー景子と母親のメリー喜多川が所有する豪邸があり

木村宅とジュリー景子宅が度々にハワイで密会してると噂になってます。

 

以前から工藤静香とジュリー景子は家族ぐるみの付き合いをしてますからネ

SMAPの解散もすべて工藤静香の策略の成果が強いです。

 

工藤静香の、これまでのしたたかさと策略の噂まとめです。


木村拓哉とかおりん(伊藤香理)さんとの突然の破局
二人は9年間も交際して、ファンも親も事務所の公認の交際だったのが不自然な
破局?これは工藤静香の略奪愛と噂されました。確かに工藤静香が裏で動いたの
は間違いないでしょう。

木村拓哉の趣味が『サーフィン』と知るや静香もサーフィンを習いに行きキムタクと接近する。

工藤静香は何としても木村拓哉と結婚したい、その為には既成事実を早く作るしかない。
東京・お茶の水にあるN・S病院。そこのH医師に妊娠促進の治療を受けていたことがわかった。
H医師は静香の母の担当医。婦人病などの相談に行っていたという。母からの紹介で診察を受けた静香。
排卵誘発剤を使ったという情報もある。またH医師としては、治療が外に漏れない様に二重のカルテまで作ったという話も・・・。

工藤静香は早い時期から、メリー喜多川と藤島ジュリー景子に取り入って気にいられる様になってた。
食事を頻繁にする関係で家族ぐるみで付き合うまでの関係になっていた。SMAP独立の際も、工藤静香が夫のキムタクに入れ知恵をしあの手この手でジャニーズ事務所から出て行くのを阻止した。

工藤静香の身勝手なもので、今度は、キムタクの個人事務所を立ち上げてジャニーズ事務所を出て独立する様に画策している。
スポンサーリンク