smapSMAPは惜しまれつつ2016年に解散しました。

しかし、あの人の鶴の一声でSMAPの再結成が実現しそうです。

恐らく再結成するのは間違いなさそうです。

では、あの大物って誰なのか・・・・・??

 

 


スポンサーリンク

期間限定でもSMAPの再結成が実現化する!?

smap2

事の発端は、安倍晋三首相(65才)を含め政界に影響力の強いあの御方の発言ですから安倍晋三首相としても・・・・現実化に期待ができます。

 

笹川陽平笹川陽平

日本財団パラリンピックサポートセンターを設立した同財団の笹川陽平会長(80)
自分の公式ブログにパラリンピックまでの期限付きでSMAPの再結成を願いたい」と呼びかけた。

笹川陽平笹川陽平

私が自分の公式ブログに書いた内容は以下です。

「夢の実現のために怨讐を忘れ、パラリンピックまでの期限付きでSMAPの再結成を願いたいものだ。『嵐』や多くの心ある芸能人もテレビ局も、パラリンピックの成功のために国民と一体となり、小異を捨てて大同団結し、未来志向のオリンピック・パラリンピックが大成功に終わる。それが、私の夢である」
PS
「私のブログの趣旨は、パラリンピック東京大会を何としても成功させたい、その一点にある」

そもそもSMAPは、解散前の2015年、SMAPの5人はパラサポの公式応援サポーターに就任してましたからね、それがSMAPの解散で立ち切れになってしまった経緯がある。


スポンサーリンク

そこで動いたのが笹川陽平氏です。

笹川陽平

 


16年のSMAP解散後に独立した「新しい地図」の3人のテレビ出演が激減したことについて、笹川氏はこれまでブログで東京パラを成功させるという観点から「早期のテレビ復帰を望む」などと主張。この日の投稿で改めて「パラリンピック東京大会を何としても成功させたい」と強調し、その上で「夢の実現のために怨讐(おんしゅう)を忘れて」と前置きしSMAP再結成を訴えた。

もし笹川陽平氏の呼びかけでSMAPが再結成されるとして

再結成はいつになるのか?

ベテラン芸能ジャーナリスト・渡邉裕二氏の予想として

渡邉裕二渡邉裕二

再結成の場は大晦日のNHK『紅白歌合戦』。サプライズで登場し、ジャニーさんを追悼する。さらにパラリンピックへの応援を視聴者に呼び掛けると見ています。紅白は今年70回目で、記念すべき番組となる。それに相応しいスペシャルゲストはSMAPをおいてほかにいないでしょう」

期間限定とは言え、SMAPが再結成されることは嬉しいことです。
何か楽しみですね ウキウキ(^_-)-☆

ジャニーズ事務所としては、芸能プロダクション社員の話を引用すると


「公取委から注意を受けたり、関ジャニ∞の錦戸亮(34)が退社したり、このところマイナスのイメージが強かったジャニーズ事務所が、SMAPの再結成を許し、寛容なところを見せれば、イメージ回復につながる。少なくともマイナスにはならない。稲垣、草なぎ、香取の3人は、再結成が好機になって、テレビに出やすくなるはず。もちろんファンも喜び、パラリンピックの応援熱も高まる。こんなにいい話はない」
WEB運営者WEB運営者

一時的な期間限定にせよ、SMAPの再結成は喜ばしいことです。


スポンサーリンク