ab127今、イオンの CM「のびるっちパンツ」てせ出演してる空手の可愛い女の子が話題になってます。

あの子の名前は?何歳なの?空手は何段なの?と色々と話題沸騰中です。

そこで色々と調べて見ました。
 



スポンサードリンク

 

空手少女のことを色々と調べて見ました。

 

まずは、イオン「のびるっちパンツ」のCMです。
 

 




 

 

この女の子は、小学1年生にして黒帯を取得してると言うから驚きです。すごいですね。
 

その名も、高野 万優(たかの まひろ)ちゃんです。
 

今やWIKIの検索で、高野 万優と入力すれば、2006年7月15日生まれ 日本の空手家で新潟県出身と出るから更に驚きだよね。
 

しかも、小学生の学年別日本一では2年連続日本一になっているし。
 

YouTubeでもその型の試合の動画が400万回数を超えてるから、更に更に、驚きです。(^o^)
 

その、まひろちゃんの力強い演技を一つ見て見ますか。
 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ! どうよ!

 

 

 

万優 まひろちゃんのプロフィール

 

wikipediaより引用しました。

 

高野 万優(たかの まひろ、2006年7月15日 – )は、日本の空手家である。新潟県出身。
 

悠空会所属。小学生の学年別日本一を決める全日本少年少女空手道選手権大会で、2013年、14年と2年連続で優勝。普段はほんわかと可愛い女の子だが、試合中は抜群の集中力で、相手を圧倒する目つきと気迫、技のスピードは大人顔負け。
 


スポンサードリンク

気迫のこもった演武の動画はYoutubeで話題となり、動画再生数は400万を越え、TVなど色々なメディアでも話題になっている。全日本空手道連盟からオリンピック採用へ向けた2020KARATEアンバサダーに任命された。
 

ミヤネ屋2014.11.25放送の空手少女の挑戦(バンキシャ!放送の編集バージョ-ンから引用です。
 

普段のまひろちゃん。
 

どこにでもいる普通の、可愛い女の子です。
 

ab132j
 

それが試合になると、一変して勝負師の顔になります。
 

ab133
 

まひろちゃんが空手を始めるきっかけは2つ上の兄ちゃんの影響です。
 

ab134
 

まひろちゃんの、お父さんは空手の指導をしてます。
 

ab135
 

まひろちゃんの、将来の夢は空手の先生になることと空手で世界一の選手になることだそうですよ。
 

2020年の東京五輪に、まひろちゃんは是非に出場したかった見たいですが、残念な事に年齢が足りませんでした。
まひろちゃんは、2020年に14歳です。

 


スポンサードリンク