ma129もしこれが事実なら衝撃的なスキャンダルに
なると思います。
まさかの信じられない、大物俳優ですからネ
事実なら芸能界全体が大混乱になるのは必死です。


スポンサーリンク

 

ウソであって欲しい、あの大物俳優さん!

 

5月17日、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博被告の初公判が行われました。

それに合わせて、「フライデー」と「アサヒ芸能」が立て続けに

【大物俳優X】の違法薬物疑惑を報じました。

 

SMAPや嵐とも大いに関係がある超大物のベテラン芸能人で、逮捕も時間の問題という

ことですが… これ絶対に気になりますよね。

 

アサ芸とフライデーの情報をまとめると、この人物は俳優として大河ドラマへの出演歴があり、歌手としては「NHK紅白歌合戦」に出場したこともある超大物芸能人と言うことです。

 

国民の誰もが名前を知っているベテランで、近年もドラマに映画と幅広く活躍しているものの、同時に体調を崩して入院したり、テレビの収録を休むことも多々あったといいます。

そう言われれば、と言う感じにもなります。

 

その俳優さんを、もったい振らずに言っちゃいます。

 

西田敏行さんです。

ma125


スポンサーリンク

 

もしこれが本当に本当なら、大変にショックだし驚きを隠し切れません。

まさか、この人がと思ちゃっいます。

これでは芸能界に激震が走って大混乱になるでしょう。

 

[以下引用]
「清原やCHAGE and ASKAのASKA、また酒井法子らについては、逮捕当時には第一線で活躍しているとは言い難かった。しかしXに関しては、今年に入ってからも多数の作品や番組で活躍しているだけに、万一のことがあれば、それこそ過去最大級の衝撃が走ることでしょう」(週刊誌記者)

Xは近年、所属事務所の薬物検査を「なんで俺がやらなきゃいけないんだ!」と、真っ向拒否したといわれる。また、今回清原は警察の取り調べに対し、著名人の覚せい剤使用者としてXの名前を挙げ、すでに行動確認(対象者を尾行し、立ち寄った先や面会した相手などを押さえること)が行われたという情報もある。さらにXは過去、都内の店を“出禁”になるなど少々物騒なウワサが浮上していたことも。

「誰もが知る超有名芸能人だけに、メディア側もXの取り扱いについては慎重にならざるを得ません。ここ最近でも、嵐やSMAPのメンバーなどジャニーズ事務所の人気タレントとも共演しているXだけに、もし逮捕という展開になれば、芸能界全体が大混乱に陥ることは必至です。まだ“疑惑”でしかありませんが、この話が広まれば、今後テレビ局やスポンサーがどう判断するかによっては、これまでのような露出は難しくなっていくかもしれません」(同)
[サイゾーウーマン]

 

[以下引用]
「Xは包容力があって優しそうなイメージとは違って、本性はドS。あまりにもプレイが危険すぎるため、業界ではトラブルメーカーとして知られている。これまでXに関するタレコミがあったが、あまりにも危険すぎて記事にすることはできなかった。しかし、この件がもし明らかになれば、その瞬間にXの俳優生命はおしまい。そのぐらいの“爆弾スキャンダル”だ。」(週刊誌記者)
[リアルライブ]

 

何か西田敏行さんへのイメージが変わりました。

ウソであって欲しいです。

スポンサーリンク