韓国の女優は、ほとんどが整形をしてる見たいですが

日本の女優も整形をしている人は結構いるとおもいます。

でっ!今回は日本女優で整形してない女優を探せです。

 


スポンサーリンク

日本の女優で整形してないハズの天然美女です。

 

年齢が若い順

橋本環奈

出典https://twitter.com/h_kanna_0203

1999年2月3日生まれ 20歳

2013年5月、地元福岡の博多リバレインで開催されてい
たイベントにRev. from DVL(DVLの後継ユニット)

のメンバーとして参加しており、そこで知名度急上昇の
きっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られる
こととなった。

それから注目を浴び人気が上昇した訳です。

良かったら私の関連記事をどうぞ

かわいすぎる!まさに天使とネット上で絶賛!福岡発14歳アイドル!

 

広瀬すず

出典https://cherri.jp/126

1998年6月19日生まれ 21歳

人気雑誌の「Seventeen」の専属モデルでありながら女優としても活躍中です。

そんな広瀬すずちゃんの小学生の頃の写真が良く出回ってますが、どれを見ても

本当に可愛いく整形では決して作り出せない雰囲気をかもし出してます。

また、広瀬すずちゃんにはモデルで女優の「広瀬アリス」さんがいます。

やはり神がかり的な遺伝子もった家系なのでしょうか?広瀬アリスさんもかなりの美人ですよね。

 

土屋 太鳳

出典https://www.cinematoday.jp/news/N0098807

1995年2月3日生まれ 24歳

NHKの朝ドラ「まれ」でヒロイン役を努めて一躍注目を浴びる存在となります。

太鳳ちゃんも整形していない天然美人として有名です。

芸能界には10歳で入り、昔の写真と比べても顔がほとんど変わってません。

 

 

 

波留

出典http://illuminaters.com/archives/4350

1991年6月17日生まれ 27歳

NHK朝ドラ「朝が来た」の主演をきっかけに人気が出ました。

また、ファッション雑誌「Seveteen」「non-no」の専属モデルもしてます。

そんな波留さんも、天然美人の一人です。

 

 

 

山本美月

出典http://www.incent.jp/incent/talent/yamamoto/

1991年7月18日生まれ 27歳


スポンサーリンク

人気ファッション雑誌「CanCan」の専属モデルでもあり、2011年頃からは女優としても活躍してます。

この美月ちゃんも顔立ちが整ってるので整形疑惑を囁かれることが多いですネ。

見ての通りにバッチリ二重で涙袋がぷっくりしてるので女性の憧れの顔ではないでしょうか。

また学生時代の写真と今の顔はほとんど変わってません。

 

堀北真希

出典http://quizjapan.com/?p=5986/

1988年10月6日生まれ 30歳

堀北真希ちゃんも天然美人の一人です。

余りにも無顔立ちが整ってるので整形ではと言われたこともありましたが、本人曰く手は加えてませんと言うことです。

真希ちゃんも小学生の頃の写真と比べても変わってません。

それに中学生の頃の写真はすでに美少女なんです。

 

 

佐々木希

出典https://2xmlabs.com/archives/6017/

1988年2月8日生まれ 31歳

この佐々木希さんも「PINKY」「non-no」「Oggi」「with」などの数々の雑誌に登場するし、最近では女優としても多くの作品に出演してますよね。

またCMにも多く起用されてます。

どうですか、この美貌ですよ本人曰く顔には一切手を加えてないとのことです。

正しく天然美人ではありませんか。

 

 

綾瀬はるか

出典http://illuminaters.com/archives/5465/

1985年3月24日生まれ 34歳

2004年のドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のヒロイン役に抜擢されたことで注目を浴びましたね。

そのヒロイン役で一躍人気女優の仲間入りを果たしてます。

こちらの綾瀬はるかさんも天然美人として有名です。

昔の写真とほとんど顔が変わってないのも驚きです。

 

末広涼子

出典https://rank1-media.com/I0000690/

1980年7月18日生まれ 38歳

末広涼子さんは、一時期は奇行などでお騒がせしてた時期もありましたね

でも、現在は改心したのか人気女優として活躍してます。

その末広涼子さんも天然美人として有名ですね。

薄化粧でナチュラルそのものです。

 

 

中谷美紀

出典https://dot.asahi.com/wa/2018112800055.html/

1976年1月12日生まれ 43歳

中谷美紀さんは、1993年の「ひとつ屋根の下」で女優デビューを果たして数々のヒット作品に出演してる女優さんですね。

そんな中谷美紀さんは、正統派美人と言われてますが余りにも顔立ちが整ってるために整形だとやっかみも多いでが、でも整形していない芸能人として有名です。

 

スポンサーリンク