04-195

藤島ジュリー景子さんの旦那さんは?

母親であるメリー喜多川は、当初、少年隊の東山紀之

と結婚させたがってました。


スポンサーリンク

藤島ジュリー景子の旦那って?

 

旦那の候補として母親のメリー喜多川は

近藤真彦や東山紀之などを考えてました。

でも二人とも結婚の話は破断になってます。

それで結局のところ、藤島ジュリー景子は一般人の

広告代理店に勤めるT氏と2004年にデキ婚します

夫になったT氏の名前や年齢の全ては非公開です。

詳細は記事の後ろに書いてます。

 

 

ジュリー景子のプロフです。

 

04-206

 

ジュリー景子さんって、テレビドラマとか映画に出演されてるんですね。

 

主なものを紹介すると。

 

04-207
●小さなスーパーマン ガンバロン (1977年4月24日、日本テレビ)
第4話に街頭インタビュアーの少女役でゲスト出演

●3年B組金八先生 (第1シリーズ) (1979年10月26日 – 1980年3月28日、TBS)
越智はるみ役。 第8話「子供の喧嘩に親が」でメイン。

●3年B組金八先生(第2シリーズ)(1980年12月26日、TBS)
越智はるみ役。第13話「同窓会・贈る言葉」にゲスト出演。

木曜ゴールデンドラマ「名犬ゴローの愛」 (1981年7月30日、読売テレビ)

●3年B組金八先生スペシャル(1) (1982年10月8日、TBS)
越智はるみ役

 

藤島ジュリー景子の家系図

私が以前に作った家系図に、ジュリー景子さんの夫と子供を追加しました。

 

04-213

 

メリー喜多川は、娘のジュリーと近藤真彦・東山紀之を溺愛してます。

04-232

 

 

実は以前に、副社長のメリー喜多川さんは、娘で副社長の藤島ジュリー景子さんと東山紀之さんを策略婚させようとしていたという話がネット上で広がったことがありました。

 

どういうことかと言うと、社長のジャニー喜多川さんの後継者の件でこのような策略婚が考えられたそうなんです。

 

ジャニー喜多川さんは自分の後継者にジャニーズの近藤真彦さんを支持しています。

 

04-226

 

一方、副社長のメリー喜多川さんは娘である藤島ジュリー景子さんを後継者にしたいとの考えます。

 

当然、社長であるジャニー喜多川さんの意見のほうが強いでしょう。

 

そこでメリー喜多川さんが考えたのが策略婚だったのです。

 


スポンサーリンク

近藤真彦さんに対抗して、ジャニーズの中で人気のある少年隊の東山紀之さんに目をつけ、この二人を結婚させちゃえばいいと考えます。

 

04-229

 

東山紀之は、上からの支持の為に逆らえず藤島ジュリー景子と交際することに。

 

藤島ジュリー景子さんは気に入った様子だったのですが、東山紀之さんは渋々だったそうですね。

 

そして2人が結婚する前に近藤真彦さんに子供が出来た為、焦ったメリー喜多川さんは東山紀之さんを呼び出し説教。

 

さすがに頭にきた東山紀之さんは反論したところ、メリー喜多川さんが2人を別れさせたそうです。

 

2人が別れてからすぐに藤島ジュリー景子さんは小さな広告代理店を営む一般人男性と結婚したのですが、それができ婚でした。

 

その為、藤島ジュリー景子さんの子供はもしかしたら東山紀之さんの子供なのでは?と噂されるようになり、現在に至ります。

 

ジャニーズ関係者は、そのような事実はないとコメントしているのですが、本当のところはどうなのでしょうか・・・。

 

藤島ジュリー景子が社長になった後のジャニーズはどうなる?

 

私の予想ではガタガタになると思います。

 

その根拠は? 

 

これは、あくまでも私の事実に基づく予想ですので事前にお断りして置きます。

 

まず、藤島ジュリー景子の結婚相手ですが、広告代理店に勤めていたT氏です。

 

夫になるT氏の、名前や年齢は全て非公開になってます。

 

結婚の条件として婿養子になることですね。

 

2004年に、藤島ジュリー景子とT氏はデキ結婚をします。

 

結婚後のT氏は、ジャニーズ事務所の関連会社である『ジェイ・ストーム、アートバンク』の取締役に任命されたのですが・・・・

 

このT氏は、今まで普通の広告代理店で働いていた一般男性ですから、いきなり金持ちの婿養子になったのですから金銭感覚が狂ってしまったのでしょう。

 

一気に金遣いが荒く激しくなり、今までに気軽に買えなかった物を、次から次に購入して、その中に車やクルーザーなどを購入して派手に豪遊することになります。

 

このことは直ぐにジャニー喜多川氏の耳に入り、ジャニー喜多川氏は烈火のごとくに激怒して即刻T氏を取締役を解任したという話です。

 

これは同族経営を守るために、当然ながら二人を離婚させるパターンですが。

 

ところが不思議なことに、この二人は離婚してないんですよね。夫にして見ればラッキーって感じですか。

 

話を少し戻しますと。

 

社長のジャニー喜多川氏は、自分の後継者に近藤真彦を考えてますよね。

 

ジャニーさんにして見れば、同じ自分の後継者にするにしても藤島ジュリー景子よりも、だったら近藤真彦の方がマシだと思ったのではないでしょうか。

 

現在は、ジャニー喜多川・メリー喜多川の二人が存命してるから、芸能界やマスコミやメディアに権力を行使できてジャニーズ帝国は安泰です。

 

ですから実力のない藤島ジュリー景子さんも、親の七光りでやって行けてます。

 

でも現実問題として、社長のジャニー喜多川氏は84歳 副社長のメリー喜多川氏は89歳ですのでので、いずれ二人は他界されるでしょう。

 

二人が他界した後も、ジャニーズ帝国は安泰でいられるでしょうか?

 

そこで私の、今後のジャニーズ帝国の予想です。

 

04-239

 

最後まで見ていただき 
ありがとうございます。
 

スポンサーリンク