ken28研ナオコさんが出された本『研ナ オコの紙バンドで作るおでかけバ ッグ』が ちまたでは、本代が高く てボッタクリではの酷評ですが。 どうなんでしょうか? この趣味が ない人はそう感じるかも知れませんが。 こればかりは価値観の問題でしょうね?


スポンサーリンク

研ナオコさんが作った物

この本には、作り方のCDと直ぐにでもお試しで作れる材料付きですから、これを高いと見るか?安いと見るかだと思います。  

研ナオコさんが作られた作品です。

ken14

 

  なるほど、こんなのができるんですね。 私の正直な意見ですが、何かチープさは拭えない様な気がします。 でも買い物カゴとか小物入れに最適だと思います。(^^)

 

研ナオコさんの旦那さんの仕事は?どんな人?

旦那さんの名前は、野口典夫さんでです。

元々は俳優さんで芸名を『三井大介』と言う名前で1983年~85年に活動されてました。  

判明している出演作品は

 

●1983年 新ハングマン
●1984年 私を深く埋めて
●1985年 太陽にほえろ! 俳優引退後に、テレビ番組制作会社「スタッフ・アズバーズ」(現・アズバーズ)のアシスタント・プロデューサーを経て、 1987年に研ナオコと結婚(研は再婚)したのを機に独立して芸能事務所を設立しました。  

 

1991年3月15日 株式会社 CSI:TOKYO

1991年5月24日 株式会社 ケンズファミリー大手芸能プロダクション田辺エージェンシーの関連会社です  

 

会社の概要

 

株式会社 CSI:TOKYO

項 目
内 容
社名 株式会社 CSI:TOKYO
設立 1991年3月15日
資本金 1000万円
代表者 代表取締役 野口典夫
関連会社  
提携アーティスト  
所属アーティスト  
主な業務内容 映画、テレビ番組、コマーシャルフィルム、コンサート、イベント等の企画制作

  ken21

 

  株式会社 ケンズファミリー


スポンサーリンク

項 目
内 容
社名 株式会社 ケンズファミリー
設立 1991年3月15日
資本金 1000万円
代表者 代表取締役 野口典夫
関連会社 株式会社 田辺エージェンシー
提携アーティスト 研ナオコ(株式会社 田辺エージェンシー)
所属アーティスト 青木 隆治 ・ 伊藤 大翔 ・ ひとみ ・ 記井 沙也佳 ・ くれないぐみ 丸山おさむ(業務提携) ・ 小林 奈々絵(業務提携)
主な業務内容 各プロデュース

 

研ナオコさんの子供達!

長男の検太・・・・・・・・・1987年10月29日生まれ
長女のひとみ・・・・・・・1989年08月08日生まれ

検太 アメリカのシアトルにある大学に通ってた見たいで現在は大学を卒業してると思います。 今、どんな仕事をしているかの情報は見つかりませんでした。 ひとみ 父親の事務所に入って、母親と一緒に芸能活動をしています。  

 

ken27  

研ナオコ&ひとみ『家族たちのコンサート』の動画

 

ここで研ナオコさんのプロフィールを紹介しておきます。   プロフィール

本名: 野口なを子 (旧姓、浅田なを子)
芸名: 研ナオコ
生年月日: 1953年7月7日 61歳
出身地: 静岡県伊豆市
血液型: A型
身長: 162cm
職業: 歌手・タレント
活動時期: 1971年~
事務所: 田辺エージェンシー

結婚: 1987年7月7日に7歳年下の元俳優、野口典夫さんと結婚 1987年10月29日に長男の検太さんが誕生
1989年8月8日に長女のひとみさんが誕生

 

音楽活動の方は、NHK紅白歌合戦に12回の出場と、映画・テレビドラマ・CMと大活躍をしてましたが1977年に大麻取締法違反(所持)で逮捕されたことがありましたが翌年に芸能界に復帰します。 研ナオコさんは、志村けんさんとのバラエティにも数多く出演されてますので、その中の一つを紹介します。  

 

ken18 ken17

志村けんのバカ殿、おもしろすぎるお姫様(研ナオコ)動画

 

スポンサーリンク