ura11人は誰しも二面性を持ち合わせてるけど! その二面性を極端に出せないのが芸能人 でも中には、露骨に二面性を出す芸能人がいるのも確かです。


スポンサーリンク

 

裏表の少ない芸能人は誰?

こればかりは、その人の人間性と性格が大きく出ると思います。 そんな二面性の少ない芸能人を調べて見ました。

 

裏表の少ない芸能人としてダントツに多いのが、芸能界関係者が口を揃えて言う最も多い人物が『明石家さんま』さんです。

 

仕事とプライベートのテンションとキャラが同じなのは、誰もが認めるところの有名ですよね。 一例として、さんまさんが愛車で街を走ってたら通行人が、さんまさんと認識して声を掛けたそうです。

 

さんまさ~ん~元気? 元気だよ~~ん! こんな具合です。  

 

明石家さんま

urakao15

 

次に 某テレビ局で働いてる末端のアルバイト君がビックリした話です。

 

こんな末端で働くアルバイトに、松方弘樹さんが撮影が終わって帰るときに、たまたま私と目があった時だそですが気軽に松方さんの方から声を掛けてくれた。

 

お疲れ様!ってね。

 

松方弘樹

urakao14

 

そして次に その他に、元、芸能関係の仕事をしていた人が語る、実際にお会いした人の中から、かなり裏表の少ない芸能人です。

 

尚、画像の順番は関係ありません。

天海祐希
urakao01

 

佐々木健介

urakao02  

浅田真央

urakao03  

故、飯島愛

urakao04  

大山加奈

urakao05  

稲葉篤紀

urakao06  

江口洋介

urakao07  

平井堅

urakao08  

大野智

urakao11  

松平健

urakao12  

金城武

urakao13

 

 

裏表の激しい芸能人は誰?

  一般人でも、日によっては家でイヤなことがあったり、今、深刻な悩みを抱えてたり体調が悪い時などは、冷静な判断が出来ずに、ついつい大声を張り上げることもあります。

 

芸能人の人達は、尚更に、毎日を平々凡々とやってては厳しい芸能界では生き残れないのでついつい・・・! そんな中を、人間性と性格が手伝って天狗状態になったり、上から目線がひどくなる人もいると思います。

 

そして喜怒哀楽が激しくなる芸能人もいるでしょうね。 まぁ~、各芸能人の一瞬の一面だけを見ただけでは判断できませんが?

 

また、芸能サイトには、数多くの芸能人の名前が連日に上がってますが、これら全部を紹介しきれませんので今回は、同じ名前の芸能人が出てる人を書きたいと思います。

 

まず一人目は武井咲さん

 

武井咲さんの性格は? <

武井咲

ura31

 


スポンサーリンク

頑固で真っ直ぐな性格で、感情が直ぐに顔に出てしまうそうです。

 

本人が自分の性格を言ってましたが。 父親に似て人見知りで世話好きな性格だと言ってます。

 

恋愛感に関しては、もし好きな人が出来て相手に彼女がいたら奪い取るそうです。 な・な・なんと過激な発言ですこと。

 

恐らく、自分が思ったことは隠さずにズバズハとハッキリと言うタイブの人間なんでしょうね。 だから時に誤解を招いてるのかも?

 

それから、武井咲 ワガママ放題 現場スタッフに「二度と仕事したくない」と言われアサヒ芸能が報じています。

 

ちなみに4歳下の妹も芸能界入りしてます。 ura37

 

 

二人目は、子役女優の芦田愛菜ちゃん。

 

演技力の高さと子供らしからぬしっかりした言葉遣いで一気に子役のトップまで上り詰めた芦田愛菜ちゃんです。

芦田愛菜 2004年6月23日 生まれ

ura29

 

でもでも 『テレビから消えて欲しい有名人』の一位になったり。 『CMで見たくない有名人ランキング』の一位になったり。

 

こんなことも、愛菜ちゃんの仕事熱心なあまり『今の画は必要なんですか?』更に、脚本家への口出しです。 これには大人顔負けです。 更に続きます。

 

●愛菜ちゃんではなく愛菜さんと呼ばれないと不機嫌になる。

 

●同じ子役の本田望結ちゃん・谷花音ちゃんとは、本人の強い希望で共演NGを出している。 更に驚くのが愛菜ちゃんの年収ですよ。

 

聞いてビックリ! 8歳の時点で な・な・な・なんと 約1億9000万円也 父親の年収の何倍ですか?

 

ちなみに両親の仕事は?

 

母親は専業主婦で、父親は三井住友銀行に勤めているようですね。

 

愛菜ちゃんは3歳の時に芸能界入りをしてますので、最初は当然ながら母親が仕事に付き添っていましたが、現在では、父親が仕事に付き添うです。

 

父親は仕事に口出しをする訳でもなく、愛菜ちゃんの法的な契約や印税などの契約関係を管理して厳しくチェックしてる見たいです。   

 

こんな記事を見つけました。

 

何か、週刊実話に記載されてらしくその記事を引用してた見たいですが、文字と数字だけの簡単な見づらい記事だったので。

 

見やすいように、表を作り画像を貼り付けて見やすく編集と加工をしました。(^^) 

ura27

名 前
性格
演技
セクシ度
総合
滞在 視聴率
ギャラ
長澤まさみ
10.1% 200万~
剛力彩芽
B’
10.8% 100万~
蒼井 優
6.2% 130万~
香里奈
7.5% 140万~
米倉涼子
A’
7.9% 200万~
鈴木京香
A’
5.9% 180万~
仲里依紗
B’
A’
6.3% 100万~
忽那汐里
B’
9.5% 80万~
新垣結衣
B’
9.0% 140万~
トリンドル 玲奈
B’
5.1% 120万~
夏菜
B’
4.1% 100万~
井上真央
A’
8.2% 140万~
石原さとみ
A’
A’
10.0% 150万~
満島ひかり
B’
7.7% 100万~
黒木メイサ
B’
6.7% 150万~
北川景子
B’
11.2% 150万~
戸田恵梨香
B’
10.4% 1500万~
江角マキコ
B’
7.1% 140万~
芦田愛菜
B’
11.1% 150万~
上野樹里
B’
6.9% 140万~
松嶋菜々子
10.2% 250万~
スポンサーリンク