美容整形大国の韓国!日本と整形に関する認識が違いすぎる理由?

00A07日本と韓国では、美容整形に関して考えと認識がまったく違います。

韓国の美容整形は、見栄と貧乏人を見下す為と自分を高く評価して貰う為にだけに行います。

金持ちの親が子供の入学祝いに美容整形をプレゼントします。

貧乏人には、とてもとても真似できません。



スポンサードリンク

韓国の美容整形のお家事情は?

これらの事を説明するには、中国の『』『』『』の時代に逆上る必要があります。

朝鮮は長期間に100年や200年の話しではなくて、約1200年間も中国の属国だったんです。

正確に言うと当初は、中国の冊封体制下に属してたんですが。

それがいつのまにか、扱いが他国よりもひどくなり中国の属国になりました。

また中国の近隣国はほとんど中国の冊封体制下にありました。

ここでは、冊封体制を詳しくは書きませんので別の記事で詳しく書きたいと思います。

だから簡単明瞭に説明します。

冊封体制とは?

簡単に言うと、毎年に朝貢(貢ぎ物 )を持って来てね、そうすれば自国の王様を名乗っていいよ、おまけに近隣国が攻めて来たら守ってあげてもいいよ。

沖縄(琉球王国)は、他国との貿易をしてたから、中国への貢ぎ物は毎回に中国が喜びそうな物を献上してたんですね。

一方の朝鮮は、貿易も出来なくてこれと言って工芸品もなく、あるのは貧弱な農作物と家畜だけです。

これに中国が腹を立て怒って、じゃ選りすぐりの美人を集めて美人を献上しろ。

この朝貢(貢ぎ物 )は年一回実施されるので、毎年に朝鮮中から美人を掻き集めては中国に差し出していたんです。

そんな事を毎年しているものだから、終いには朝鮮から、美人のDNAが完全に途絶えたんです。

それらに関連した画像を見つけましたので紹介します。

明治時代の、日本と朝鮮の女性の画像です。

明治時代の、日本と朝鮮の女性画像です。

 

日本

00a30
00a31
00a32

朝鮮

00a34
00a33
00a35

ちなみに朝鮮の方が着ている衣装は『乳出しチョゴリ』です。

長男を産んだ証の衣装です。

当時は、男の子を生まない女性は価値が無いとされてました。

現在、韓国では二極化が進んでます。

どう言う事かと言うと?

韓国では、金持ちの家庭では娘が中学校を卒業したら娘に誇らしげに美容整形をプレゼントするんです。
遅くても大学を卒業するまでに。

貧乏の家庭では、お金に余裕が無いので当然ながら娘に美容整形のプレゼントはできません。
ですから貧乏の娘は○スのままです。

つまり、金持ちは貧乏人を見下すのです。

娘に美容整形もさせて上げられないとなじる訳ですね。(何か頭の思考がおかしい )

よって、街を歩いてて可愛女子高校生は金持ち、反対に○スの女子高校生は貧乏人と言う構図が成立するのです。

 

【関連記事】


スポンサードリンク

韓国が日本の大半の物を自分達が起源説だと主張してる一覧です。
日本・韓国のそっくりさん集合!日本人の顔までパクったのか?

二極化の画像

【ノーマルな女子高校生】
00a65
00a66
00a67

00a69

【整形後の女子高校生】
00a62
00a68
00a63
00a64

現に韓国では、芸能界とか企業の就職試験などでは○スの女性は一番にハネら不合格になります。

結婚する時も同様で、少しでも金持ちの男性を捕まえるのに必死です。

したがって韓国は、美容整形大国ですから!整形病院も沢山あります。

手術代もピンキリです。

医師も腕のいい先生や未熟な先生や、医師の資格が無い違法な手術もあります。

その結果が、美容整形手術の失敗で後遺症に悩んでいる女性も沢山います。

これは、ほんの一例ですが韓国女優のせいけいです。

Park  Jung-Ah  パク・チョンア

00a56

T-ARA(ティアラ)のソヨン
00a55

 

この画像は、知る人ぞ知る有名な画像です。

韓国芸能人の家族写真です。
美男美女である夫婦の子供を見て下さい。
その結果、妻の整形がバレテ夫は妻を訴えてこの夫婦は離婚しました。

00a70
韓国の中で、ほんの一部の人ですが整形で美人になった女性が結婚した場合に、生まれてくる子供は可愛くなると思っているのも事実です。

いくら美容整形で美人になっても、DNAは整形できませんので、あしからずです。

いかがでしたか?

次回の記事は、韓国の美容整形について詳しく書きます。(^o^)

 

【関連記事】

韓国が日本の大半の物を自分達が起源説だと主張してる一覧です。
日本・韓国のそっくりさん集合!日本人の顔までパクったのか?


スポンサードリンク