このホクトのCMは超ヤバ過ぎか もでも面白くて超ワロタ! 意味深なストーリが実にいい 商品のむきのこを体の下に持っ て行くのが最高に面白かった。 グーです。
スポンサーリンク
【目 次】
きのこのCM
このHOKTOが扱う『きのこ』のCMは最高に面白い! また要潤と鈴木砂羽の組み合わせも最高ですね。 ムーディーな音楽の中を要潤と鈴木砂羽がきのこの CMをする。 ちょっと下ネタ風な意味深なところが最高です。
鈴木砂羽がスーパで買い物をしてる時に背後から
奥さん!
すごい口コミを!
A.【普通のきのこと】
B.【立派なきのこ】
味がいいのはどっち?
どっちも一緒よ!
そっちじゃない!
スポンサーリンク
HOKTOってどんな会社?
創業者は水野正幸
で設立当初は、食品包装資材の販売を行う企業であったが、1968年(昭和43年)に、ガラスに替わるポリプロビレン製のきのこ栽培用ビンを製造・販売することで、地震などでも割れないメリットが評価され、以後きのこ栽培用資材のトップメーカーとなったのでした。
1983年(昭和58年)
に「きのこ総合研究所」を設立して以後、きのこの新品種の開発から製造、販売までの事業を開始、きのこ栽培の総合企業となった。
2002年(平成14年)
より、商品となっているきのこをキャラクター化、イメージソングとして「きのこの唄」を採用しテレビCMで放映することで、知名度が急上昇、それに伴いきのこ販売の売り上げを大きく上げている。
スポンサーリンク