02-49今、安室奈美恵と浜崎あゆみの二人は、実は仲が悪かったと言う噂が出てます。

なぜ二人は仲が悪いのか?その根拠を調べてみました。


スポンサーリンク

 

 

二人のプロフです。

 

 
安室奈美恵
浜崎あゆみ
本人写真 02-50 02-51
生年月日 1977年9月20日 
38歳
1978年10月2日 
37歳
本名 安室奈美恵
(あむろ なみえ)
濱﨑 歩
(はまさき あゆみ)
芸名 同じ 浜崎あゆみ
出身地 沖縄県那覇市 福岡県福岡市
身長 158cm 160cm
3サイズ B75 W58 H84 B79 W58 H81 
血液型 O型 A型
職業 歌手・ダンサー・タレント 歌手・作詞家・作曲家・女優・声優・モデル
ジャンル J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック J-POP・ポップ・ダンス・エレクトロニック・ポップ・ロック
活動期間  1992年~ 1993年~1997年 女優
1998年~歌手
配偶者 2002年 TRF SAMと離婚 2012年離婚(外国人モデル )
2014年結婚(米国人 )
事務所 stella 88(個人事務所) エイベックス・マネジメント

 

何かと似てる部分が多いこの二人!どちらもミリオンセラーの売上を次々に出してます。

 

二人共、歌姫としての確固たる地位を築いた安室奈美恵さんと浜崎あゆみさん。

 

これまでの二人には色々なことがありました。

 


スポンサーリンク

例えば

 

浜崎あゆみの場合は、2002年1月末、インターネット掲示板を発端として、ライブ会場で「浜崎あゆみが身障者の少女を罵倒した」という動画付きの噂が流れた。

 

現在に、この動画があるかどうかは不明ですが?私が当時、この動画を見た時にこの浜崎あゆみは長く続かないなと直感しました。

 

案の定、私が思った通りになりました。

 

一時期はライブのチケットが中々手に入りづらく、でも今はどうでしょう?チケットが売れないから欲しいと思えば簡単に手に入ります。それどころか今ではチケットを無料で配布するまでに、しかし世の中は残酷なもので無料でもチケットを欲しくないと言う人まで現れました。

 

安室奈美恵の場合は、昨年2014年にライジング・プロとの契約をまだ2年を残して置きながら揉めに揉めた独立騒動です。

 

これに関しての詳細は私の記事に詳しく書いてます。

 

安室奈美恵が干される?西茂弘はどんな人物?MASAYA倉渕透との関係?

 

ところで、この二人の仲が悪いと言うのは?どう言うこと?

この二人に仲が悪いと言う噂が出てる…。 その噂は本当のことなのか?

 

安室奈美恵と浜崎あゆみの2人の接点はあるの?

 

2人は同じ事務所エイベックスに所属しています。
もともと安室さんは、アーティストとして活躍されていましたからね。

 

02-54

 

二人の不仲の真相は?

 

安室奈美恵が一方的に悪いと言う話ではなく。

 

浜崎あゆみの一方的な、嫉妬心妬みから来てます。

 

負けん気の強い浜崎あゆみにして見れば

 

安室奈美恵の

 

1.自分で作詞・作曲をしてない

2.クォーターなので純血の日本人に比べて顔が小さいスタイルがいい

3.だからルックスだけで目立つ存在だ

4.自分だけサッサと結婚して子供に恵まれた私生活

5.こんなあんなで安室奈美恵の全てが気に入らない

 

こんなところでしょうね。

 

そもそもが、安室奈美恵の方は別段に浜崎あゆみを特別視はしてないと思います。

 

浜崎あゆみの方が敵対心で接するから、それなりに対応してるんだと思いますね。

 

スポンサーリンク