前田敦子と尾上松也が6月に破局!利用された上で用済み扱いか!?

02-68ふたりの熱愛が発覚したのは2013年9月のことでしたよね。

歌舞伎役者との恋愛は、単なる恋愛だけならいいと思います・

しかし結婚となると話は別です。

いくつものハードルを越えなきゃ行けません。



スポンサードリンク

二人の破局の真相は?

前田敦子さんが梨園の世界に飛び込むのは、私は難しくて無理だと思ってました。

また、相手の尾上松也さんが本気で結婚する気があるのかが疑問でしたけどね。

02-72

恐らく他の方が言ってる様に、前田さんは単に利用されて役目を果たしたから用済みの扱いになっのでしょうね。

当の尾上松也さんは破局の理由を、仕事が波に乗って来たので仕事に専念したいとかですが・・・・・

そんな仕事が波に乗って来たから、もう会わないと言うのは変ですよね。

そう言う時こそ二人で将来のことを考えるのでは?

つまり、前田敦子さんの名前を利用しただけだったんでしょう。

だって尾上松也さんは、当時はまだ無名に近かったのが、前田敦子さんの熱愛報道で一気に知名度が上がったのは紛れも無く事実ですから。


結局は「売名だった!?」との噂も出てます・・・。


スポンサードリンク

02-71

(以下引用)

12月20日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、AKB48の高橋みなみ(24)、HKT48の指原莉乃(23)とゲスト出演した前田敦子

「結婚しないんですか?」

3人は恋愛観などぶっちゃけトークをくり広げたが、指原から投げかけられたその質問に、前田「絶対しないでしょ」と即答。

そして、「(結婚したかった時期は) 1回過ぎちゃったかもしれない…」と続け、今はひとりでいたいと心情を吐露した。

(以下引用)

「松也さんは後援会関係者にもあっちゃんを紹介していて、周囲も心から交際を祝福していたんですよ。

2014年春に京都の南座で松也さんが出演する公演があったときには、後援会関係者が経営する焼肉店をふたりで訪れて、1枚の色紙に揃ってサインもしていました」

(歌舞伎関係者)

今回の破局に関してのネットの声を紹介します。

尾上松也って人、前田敦子と付き合った事で知名度がUPしたよね?ある意味、前田敦子のお陰で仕事が激増した部分もあると思う・・・笑ってか、イケメンって言われてるけど、本当にそう思ってる人っているのかな?

●尾上松也って当面、結婚とかする気がなさそうな感じだし、これからもっと歌舞伎を含めて仕事を頑張らないといけないでしょう。

利用されたね。そもそも尾上松也って歌舞伎役者を、交際するまでは聞いたこともなかったし。歌舞伎好きの人は知ってたかも知れないけどね。

●尾上松也さんって密着取材とかみてると、かなり自分中心タイプだったので、結婚をしたら前田さんはきついだろうなと感じていた。新しい出会いが有るだろうし、別れて正解と思います。


スポンサードリンク