0-516松たか子さんが昨年の11月27日に妊娠してることを発表して今年の3月に出産したことを発表しました。 松たか子さんのブログによると、3446gの元気な女の子だそうですよ。 おめでたい話です。(^^)


スポンサーリンク

 

 

ところで、松たか子さんの妊娠は昨年の6月に確定してた見たいですが、では何故に妊娠の発表が11月になったのか? それには理由があって、安定期に入ってからとNHKの紅白歌合戦に対する配慮からとされてます。

 

それから、松たか子さんは2007年に音楽プロデューサーの佐橋佳幸さんと結婚をしましたが、中々子宝に恵まれずで不妊治療をされてた見たいです。

 

その不妊治療のお陰かどうかは分かりませんが、今回、待に望んでいた子供を授かることができたんですね。(^^)

 

その喜びたるものは一潮でしょうね。(^^)

 

 

松たか子さんの旦那様ってどんな人?

佐橋 佳幸 (さはし よしゆき)は、ギタリストで音楽プロデューサーです。  

 

matu02

 

生年月日: 1961年9月7日(53歳)
出身地: 東京都
学歴: 東京都立松原高等学校卒業
職業: ギタリスト、音楽プロデューサー
ジャンル: J-POP
活動期間: 1983年 – 現在 レーベル: エピックレコードジャパン
事務所: ファー・イースト・クラブ
共同作業者: UGUISS

 

ダージリン、山弦 二人の出会いは、2001年に佐橋 佳幸さんの全国ツアーで二人は出会います。
そして、佐橋佳幸が松たか子さんのCDを担当することなり、二人は交際に発展して長い交際の末に2007年にめでたく結婚されました。  


スポンサーリンク

 

 

松たか子さんの兄弟は

 

お姉さんとお兄さんがいます。

お姉さんの松本紀保さん(1971年生まれ )

 

matu04

 

  お兄さんの七代目 市川染五郎(1973年生まれ) matu09

 

  松たか子(1977年生まれ) matu12

 

松たか子さんちの家系図

  matu15

 

父親 九代目 松本幸四郎 本名は 藤間昭暁 (ふじま てるあき)と言いますけどね。

 

その奥様の藤間紀子さんです。

 

奥様は、現在、実業家としてた活躍され片割れ家族のマネージメントもしてます。

 

  最後まで見ていただき ありがとうございます。

スポンサーリンク