0-518事の真意はハッキリせず本人は否 定してますが。 女優の米倉涼子(39)さんは、この 前に結婚したばかりなのに「別 居」とか「離婚」の話が出る事自体が少し早いと思うけど? 米倉涼子さんと言えば、昨年の12月16日に2歳下の一般の男性と結婚したばかりですよね。


スポンサーリンク

 

何で、こんな話が持ち上がったのかわかりませんが?でも火の無いところに煙が立たないと言う例えも有りますからね?

 

これに関して米倉涼子さんの所属事務所は31日に、「事実無根」だときっぱり否定てますが。

 

私が良くわからないのが、米倉涼子さんが結婚して新居が有るのに限らず、元々米倉涼子さんが住んでたマンションはそのまま所有してて新居と元の住居を行き来してるとか?

 

夫婦ですから時には喧嘩する事もあるでしょう。そんな喧嘩した時に米倉涼子さんは元の住まいに帰ってる見たいです。

 

米倉涼子さんに、こんな逃げ場所があれば別居してると思われても仕方ないと思います。

 

また、米倉涼子さんと言えば、かつて歌舞伎俳優市川海老蔵さん、俳優岡本健一さんらとの交際が伝えられたの有名な話で、ついにゴールインしたとも言われました。

 

 

ところで、旦那様の名前・仕事・会社名は何なの?

旦那様は一般人の男性と言うことですが、大女優の米倉涼子さんのハートを撃ち抜く一般男性ですから、それなりに年収も地位もかなり有る人だと想像します。

 


スポンサーリンク

一般人ですから情報は、少ないです。分かってるのは? クーポンマガジン「ホットペッパー」などを手掛けたリクルートの元社員で2年前に独立したことです。

 

米倉涼子さんとは、友人の紹介で知り合い12年8月、深夜に手をつないで歩く姿を週刊誌にキャッチされ、その後交際に発展しました。

 

長身でEXILEのTAKAHIRO(30)似というイケメンだと言う事です。(*^_^*) 名前………..非公開 出身地…….非公開 会社名…….非公開 想像するに、この男性はかなり仕事が出来ると見ました。(*^_^*)

 

 

離婚間近とか別居の真相って?

離婚間近とか別居の真相って? 何かすごい情報が入りました、ソース元は米倉涼子さんの友人です。

 

その友人によりますと、けんかが絶えないなのと性格の不一致が理由で、結婚後すぐに別々に暮らし始めたと言います。

 

米倉涼子さん自身も周囲の友人らに今後の身の振り方についても相談しており、離婚の可能性も浮上してると言うことです。

 

電撃結婚から3カ月目で視聴率女王が私生活では岐路に立たされてることになりましたね。

 

また関係者によると、2人は交際中から喧嘩と仲直りを繰り返してきて交際約2年でゴールインし、都内の高級マンションを借りて新婚生活をスタートさせた が、直後から米倉涼子さんが、もともと暮らしていた自宅マンションに戻る形で別居?

 

米倉涼子さんの親しい知人は「結婚前からけんかも多く、離れて暮らすことを選択したよう です」と話してました。

 

私が推測する、二人の喧嘩の原因として 旦那様は、独立して今が大事な時だから妻よりも仕事を最優先してるのではないかと思います。

 

だから喧嘩が絶えないのでは?  

スポンサーリンク