hair35男性によっては、好みのヘアスタ イルがあると思いますが、一般的 に多い意見として自分の彼女にし て欲しくない髪型です。 それと逆にして欲しい髪型です。まぁ~参考にして下さいな。(^^)


スポンサーリンク

 

 

彼女にして欲しくない6つの髪型

 

第6位 ベリーショート 00h1

【イメージとして】 このベリーショートは女性同士では人気が高いと思いますが、この髪型を好きな男性はほとんどいないでしょう。

【理由として】 男っぽくて女性の魅力を感じない。この髪型はよほど美形でないと似合わないのでは?    

 

 

第5位 スパイラルパーマ 00h2

【イメージとして】 ワイルドでキュートなスパイラルパーマですが、この髪型を嫌いな男性が多いんではないでしょうか。 「ギャルっぽい」「日本人に見えない」「強めのパーマは、おばさんみたい」「清潔感がない」などがあります。

 

 

第4位 巻き髪 00h3

【イメージとして】 女性らしさを引き出す魅力ある髪型ですが一般男性には不評です。芸能人の男性に合いそう?

【理由として】 「遊んでそう」「付き合うとお金がかかりそう」「外見ばかり気にしてそう」「ブランド品が好きそう」などがあります。    

 

 

第3位 三つ編み 00h4

【イメージとして】 清楚なイメージの三つ編みですが、実は、嫌がる男性が結構多いのも事実です。

【理由として】 昔の女学生みたい」「縄にしか見えない」「子供っぽいから」などがあります。    

 

 

第2位 マッシルームヘア 00h5

【イメージとして】 キュートなモードヘアでメガネなどをかければ女子力が上がりそうな感じですが、これまた男性には不人気です。

【理由として】 「奇抜すぎる」「カツラみたい」「お笑い芸人専用の髪型」

 

hair23

 


スポンサーリンク

栄えある第1位 お団子ヘア 00h6

【イメージとして】 女性にはカワイクて大人気のおだんごヘアですが男性が一番彼女にしてほしくない髪型です!

【理由として】 「おばあちゃんの髪型」「おでこ出し過ぎ」などがあります。 尚、おだんごヘアは 「前髪がある場合」と「前髪がない場合」では男性の人気が全然違います! 男性から見て前髪がなく、おでこ丸出しのおだんごヘアは女性らしさが半減しますが・・・ 前髪のあるおだんごヘアが大好きな男性は結構多いです!!

00h7    

 

 

こんな髪型だったら彼女にしたい5つの髪型

第1位 ミディアム✕ナチュラル 00h8

堂々の1位に輝いたナチュラルミディアムヘアは「長すぎず、短すぎず長さが丁度良い」という意見が多数! 「手をかけ過ぎず、ナチュラルでおしゃれな感じがするから」「ふわっとした感じがかわいいから」などゆるふわスタイルも人気の理由ですぞ。    

 

 

第2位 ロング✕オフィス・コンサバ 00h9

1位と僅差で2位に選ばれたのはコンサバロング。 「清楚な感じがする」「爽やか」など清純なイメージが人気の理由。 パーマヘアよりシンプルでよい、落ち着いてみえるなどやはりサラサラストレートヘアは男性には根強い人気! 斜め前髪が好き!という意見もあり。    

 

 

第3位 ショート✕カジュアル・ストリート 00h10

活発な印象がよいとショートを支持する男性も多数。 「自分が好きなアウトドアやスポーツに気軽につきあって貰えそうだから」や「運動神経の良さそうな人が好き」など明るく元気に見えるカジュアルショートは特にスポーツ好きの男性から人気です。    

 

 

第4位 ロング✕モテ・愛され 00h11

ふわっとしたロングは「ちょうどいい具合に垢抜け感と落ち着き感が同居している」や清楚なところが人気の理由。「前髪を作っていないほうが大人っぽく見えて素敵」など ロング×センターパートの前髪が大人っぽさを引き出して年上好きの男性からも支持あり。    

 

 

第5位 セミロング✕ティーンズ・ガーリー 00h12

ガーリーセミロングは「前髪が可愛らしくてイイ」など前髪ありを支持する男性に人気。「無造作にクシュクシュっとなってるスタイルが好き。」「女性的な柔らかさと、隙がある感じがかわいい。」など女性らしくかわいらしい雰囲気を重視する男性から人気のスタイルです。  

 

参考になれば幸いです。(^^)

 

スポンサーリンク