aad01この二人は4年間も隠密交際をしてたんですね。よくバレなかったものです。 このまま二人は結婚したらいいと思うけど・・・ その辺の二人の気持ちはどうなんでしょうかね?

 


スポンサーリンク

 

極秘交際4年、禁断のカップルとは?

櫻井翔は堀北真希と極秘に交際して4年が過ぎたので、そのお祝いとして今年の3月にジャニーズの後輩達を招待して会員制バーで盛大に仲間内だけでパーティーが行われた。 そもそもジャニーズは恋愛は禁止です、それを赤西仁は無視して黒木メイサとデキ婚をしたから大変です!

 

しかも堀北真希と黒木メイサは同じ事務所ですから『禁断のカップル』と言われるようになりました。  

 

二人の交際のキッカケは?

  櫻井翔さんと堀北真希さんが交際することになったキッカケは? 2010年の『特上カパチ!!』での共演がキッカケとされてます。  

 

aad03

 

 

二人のプロフィールです。

  aad02  

項目 櫻井翔 堀北真希
本名 櫻井翔 堀北真希
生年月日 1982年1月25日 32歳 1988年10月6日 25歳
出身地 東京都 東京都
血液型 A型 B型
身長 171cm 160cm
職業 歌手、タレント、俳優 女優、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1991年11月~ 2003年~
事務所 ジャニーズ事務所 スウィーパワー
テレビドラマ 特上カパチ、ザ・クイズショウ、、謎解きはディナーのあとで、家族ゲーム ケータイ刑事銭形舞、野ブタ、花ざかりの君たちへイケメンパラダイス、イノセント・ラブ、梅ちゃん先生
映画 ハチミツとクローバー、ヤッターマン、神様のカルテ、謎解きはディナーのあとで 逆境ナイン、ALWAS三丁目の夕日、日夜行

 

 

元カノ

 

 安良城紅

  aad05

櫻井翔と安良城紅はミュージカル「ビューティフル・ゲーム」に出演をしています。櫻井翔としても単独としては初めてとなるミュージカルということで思い入れが強い作品となっていますね。  

北川景子

  aad04


スポンサーリンク

櫻井翔と北川景子は、ドラマ「謎解きはディナーの後で」で共演をしていましたね。これも、共演=熱愛という典型的なパターンで噂になりました。 しかし、2011年10月のドラマですから、この時すでに堀北真希と交際してましたから、それに北川景子は、共演した俳優を次々と手を出すことでも知られる「共演者キラー」とされています。 この話はデマでしょう。  

 

櫻井翔の家は超エリートの華麗なる一族だった。

  aad06父親の櫻井俊 昭和28俊年12月14日生まれ 東京大学法学部 卒業 昭和52年郵政省 入省 平成7年・・・・・・郵政省 電気通信局電気通信事業部業務課長 平成9年・・・・・・郵政省 電気通信局電気通信事業部業務政策課長 平成11年・・・・・郵政省 通信通信政策局政策課長 平成13年1月 総務省 情報通信政策局総合政策課長 平成13年7月 総務省 情報通信政策局総務課長 平成14年1月 総務省 大臣官房参事官 平成15年1月 総務省 大臣官房秘書課長 平成16年4月 総務省 大臣官房審議官(情報通信担当) 平成16年6月 経済産業省大臣官房審議官(IT戦略担当) 平成17年8月 現職に就任    

 

aad07母親の櫻井陽子 お茶の水女子大学出身で、現在は駒沢大学の大学教授です。 主に平安時代のや鎌倉時代の書物を専門とする分額に精通している。

ちなみに、母親の陽子さん、大学教授意外にももう一点注目されていることが。

実はお母さんは群馬県の地元新聞「上毛新聞社」の 社長の一族の出身で、かなり裕福な家柄だったそうで

 

    aad08妹の櫻井舞 妹の櫻井舞さんは日本テレビの記者として活躍されています。 ニュースのリポーターとしてもよくテレビに登場していることから 目にしている方も多いのではないでしょうか? 奇しくも同じ日テレのニュース番組「NEWS ZERO」 に出演する櫻井翔さん    

 

aad09弟の櫻井修

現在慶應大学のラグビー部に所属しています。 スポーツで引きぬかれたわけではなく慶應義塾高等学校からの生え抜きの選手として活躍されています。

身長170cm、体重65kgとラグビー選手としては比較的小柄な体格ですが数年後には早慶戦や実業団のスターとなっているかもしれませんね。

  櫻井翔さんは、すご~~~い家柄なんですね!

スポンサーリンク